【ブランディア】エルメスのバック、今月2個目の査定結果が出ました!

先日のエブリン売却で気持ちもスッキリ。

勢いついて、もう一つエルメスのバックをブランディアさんに査定依頼してみました。

今回は、エルメスのガーデンパーティのTPM。
これはエブリン以前に買ったもの。

毎年、夏によく使いました。
でも、これも最近あまり出番なし。

底や内側に使用感も出てきてしまったので、売ろうかと。

ブランディアさんの対応早く、荷物発送翌々日にはガーデンパーティーの査定結果がメールで届きました。

エルメス ガーデンパーティーの査定額は

20131226 hermes2

5万5000円 でした。

もう気持ちに区切りも着いていたので、売却することにしました。

今日、ブランディアさんからの入金確認できましたよ。

本当に仕事が早いブランディアさん!!

これで、今月エルメスのバック2個で 18万7000円入金!

お財布も余裕で買えますね!
まだ、どのお財布買うか決めていないので、このガーデンパーティー売却代金も全部、NISA用に証券会社のMRFに移しました~(^^)/

とりあえず今年はここまで。
洋服やバックの好みも年齢と共に変化しますね。

買った時は、10年後も使えるようにとよくよく選んだけれど、
さよならの時は、やがて来るのだと、わかった1年でした。

本当にお世話になってます!
>> 宅配買取ブランディア



スポンサーリンク