【タイムレスコンフォート】バーゲンでおしゃれなオーブンミトンを購入♪

ちょこっとバーゲンでお買い物(*^_^*)
忙しくても、そこは外せないですよね~!

洋服は時間がないと試着できないけど、キッチン用品なら、欲しい物がいろいろあるから短い時間でも買えますね☆

バーゲンで必ず寄るのが 【タイムレスコンフォート】

>>タイムレスコンフォート

おしゃれな日用雑貨やキッチン用品がたくさん。
毎年年明けのバーゲンでは【green gate】シリーズが安くなるんです!

【green gate】の布製品が好きなの(^.^)

去年はオーブンミトンを買いました。

今年は、四角いオーブンミトンのセットを購入。

わーい! 50%OFFでしたヽ(^o^)丿

2014-01-15 green gate 1

これね、オーブンミトンで使う予定ではなく、
違う使い方をする予定。

それはね、、、ふふふ
  ↓ ↓ ↓
2014-01-15+green+gate+2_convert_20140115110838

土鍋敷き、として使うのです!

うちの一人用土鍋はこんなタイプ。冬はこれが大活躍☆
去年買ったオーブンミトンも毎日使ってるけど汚れにくいです。オーブンミトンはデザインは同じで色違い(縁取りが赤のチェック)早速、使います☆

◆おしゃれなキッチンアイテムは「タイムレスコンフォート」で!

>>タイムレスコンフォート

スポンサーリンク