【ブランディア】洋服の査定結果がでました!

少し冬物の整理をしました。

今シーズン初めに、もう着ないと思って分けておいた洋服。
結局、年が明けても着ることがなさそうなので、
ブランディアさんに送ってみました。

依頼した洋服は、
プリーツプリーズのアンサンブルセット。
10年以上着ていて、洗濯機で普通に洗ってたもの。

プリーツプリーズは素材がしっかりしてるから全く色落ちも型崩れもせず、
たくさん来て出かけしました(着倒した感あり!)
色がとても気に入って大好きでした。

ところが、3年ぐらい前から、
「この色、自分に合ってない!」って思うように。
加齢と共に、似合う色合いも変わるんだ、と感じたのです。

ブランディアさんの買取可能リストにプリーツプリーズも載っていたので送ってみました。

以前、フォーマルスーツを2着査定してもらった事があります。

その時は、
なんと、1着 10円 !! という結果でがっかり。

※査定金額が安かった原因は私の確認ミスだったのです(-_-;)
「取扱いブランド」には該当していましたが、
「取扱いアイテム」の「スーツ」には「フォーマルスーツ」は該当して無かった為でした。
洋服に関しては苦い経験あり(^_^;)

前回前々回、のように高く買い取ってもらえるとは期待せずに。

プリーツプリーズの買取査定結果は、、、、、、
↓ ↓ ↓

20140119 pp

なんと、
3800円 !!

わーい、予想外でうれしいです!
洋服でも、意外に高い査定が出るんですね。

数百円になれば、十分と思っていたくらいです。
(また10円だったら返送してもらうつもりでした)

早速、このプリーツプリーズのアンサンブルセットも買取してもらいました。
すぐ翌日にブランディアさんから入金されて、取引は無事終了☆

何度も言いますが、ブランディアさんは本当に仕事が早いです。

予想外のお小遣い入金でしたので、この洋服の売却代金もすぐ証券会社のMRFに入金。
3回のブランディアさんの買取で、合計は19万円以上になっております。

MRFは銀行の普通預金より金利が高いですから、すぐ使う予定のないお金は預けて損なしです☆

ブランディアさんに買取査定申し込む時は、取り扱いブランドと品目をチェックしてみてね。
該当する物あったらチャンス!

まずは、査定申し込みしてみましょう☆

>> 宅配買取ブランディア



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク