ブランディアの売却代金で新しいボッテガのお財布を買いました☆

この間、ブランディアに買取ってもらったバックのお金。

そもそも、新しいお財布が欲しくなった事がきっかけでした。

年末年始の慌ただしさですっかり財布の事、忘れていました!

今使っているのはボッテガ・ヴェネタの長財布です。

気に入っているんだけど、古くなったから買い替えたい。

じっくり検討して、やはり今回もボッテガにしましたヽ(^o^)丿

2014-01-30+bottega1_convert_20140130162901

自分へのプレゼントを買うってワクワクするね。

箱を明けると、ボッテガの丁寧で綺麗な包装。

2014-01-30 bottega2

中身は、、、

紺色の長財布です。
(まだ使ってないから中身はヒミツね♫)

平日の伊勢丹は空いていて、ゆっくりお買い物できました。

伊勢丹カードの優待も使えて少しお得に購入☆

ボッテガの新しいお財布買っても売却代金は10万円以上残っているのでNISA口座で運用します。
(NISA、私も投信などを取引してまーす)

クローゼットに眠ってたエルメスバックが、ボッテガのお財布とNISA投資金に変身~!

古くなったボッテガのお財布は、またブランディアに査定依頼してみようかな。

査定から入金までがとっても早い!

>> 宅配買取ブランディア



スポンサーリンク