エステシャン開発の基礎化粧品【ホメオバウ】で肌力をUP!

2014-01-25 homeobau2

肌はどんどん衰えていくけれど、
「若く見せたい」事よりも「自分らしさ」を大切にしたいな、と思う毎日。

やはり年齢と自分に合ったものを使う事が大切ですね☆

現在は使う化粧品を減らしてますが、
そういう意味でも自分に合う商品選びは現在の楽しみです(*^_^*)

さてさて、、

今回は、こちらを購入してみました!

>>ホメオバウ スターターセット

2014-01-25+homeobau1_convert_20140206074913

エステシャンが開発したというエイジングケアに特化した基礎化粧品シリーズ。
化粧水・美容液・クリームの3点セット。

乾燥に負けない潤いを保つ肌をつくり、基礎肌力をあげるための1週間お試しセットです。
「エステシャンが開発した美容液」を試してみたくて注文。

早速、ホメオバウの美容液を只今お試し中です☆

3日間使用した所での感想は、、、

肌に乗せた時の優しい感覚と滑らかさが、
さすがエステシャンが開発したものなのだな、と思える上質感!
肌馴染みもすごくいいです。

スターターセットって容器が簡素なイメージありますけど、
このホメオバウの美容液が入っているボトルはプッシュ式でキャップもきちんとついています。

ワンプッシュの量がちょうどいい!
肌の乾燥度合いによってプッシュ数で調整できるの。

お試しセットって吟味して使うからそういう所も要チェックですね!

◆詳細はこちらでご確認ください
 ↓ ↓
クチコミサイトで話題★ホメオバウ スターターセット



スポンサーリンク