小さいお財布も買いました☆HIROFU(ヒロフ)

2014-02-08 HIROHU2

先日ボッテガの長財布を買いましたが、実は、もう一つお財布を買ったんです☆

ずっとパスケースを探してました。

通勤には回数券を使っているから、普通のパスケースだと出し入れしし難く、
できればSuica、回数券、現金が入れられるタイプがいいな~と。

いくつかのお店で聞いてみると、

パスケースより小銭入れや小さいお財布タイプがいいのでは?」とアドバイスされ、

小さいお財布で自分の用途にあった物を探してみました。

私の用途とは、、

① 回数券が取出しやすい事

② Suicaはクレジットカード機能付きなので、きちんと収納できること。

③ 小さくても小銭とお札を分けて入れられること。

先週末、息子の漢検付き添いで出かけたので、
待ち時間でデパート寄ったら、HIROFUでいい物を見つけて買っちゃいました!

2014-07 hirofu1

皮の質感が好きで【HIROFU】

HIROFUのバックも現在愛用中~(*^_^*)

長財布も紺色にしたから、小さいお財布も紺色で。

2014-02-08+HIROHU3_convert_20140208141229

小銭入れがラウンドファスナーで空けやすいです☆

カパっと開けると、中はカードや札入れになってます。

一万円札もきちんと入りますよ。

2014-02-08+HIROHU4_convert_20140208141335

HIROFUの皮って、とっても手触りが良くて好きです。
ボッテガの皮も柔らかいのにしっかりしていて、手に馴染みます。
一度使うとやめられなくなりますね。

ちょっと慌ただしい毎日だけど新しいお財布で気分がいいです。
通勤の日は持ち物も少なくしたかったから、ちょうどいい感じ☆

◆ヴォッテガとHIROFUのお財布は、バックを売却した代金で買いました。

⇒ 宅配買取ブランディア



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク