【ブランディア】古いボッテガのお財布、査定結果はいくらだった?

新しいお財布を2つ買って(ボッテガとHIROFU)、スッキリな生活、順調です。

使い始めてみたら、「もう古いボッテガの財布は使わない」と実感できたので、
古いボッテガのお財布は、またブランディアに査定依頼してみました。

今回依頼したのはボッテガ・ヴェネタの長財布
オールファスナー、カラーはブロンズ
約5年使用
思いっきり使用感アリアリ(^_^;)表面はかなり擦れてます。

そして、、、中身もすごく汚れています。
特にコインケース内部は、黒ずんで悲しい位(>_<)

オールファスナーも、年季が入っているから時々開けにくく、
そんな時は思いっきり引っ張ったりしたから、
いつ壊れても不思議じゃないくらいの状態(壊れてはいませんよ)

私の使い方が雑だったのだわ~と反省してます。
そんな雑な自分の性格は急に治ることはないだろうな~と思い、
次はもっと大切に長く使いたいから用途を決めて、
お財布二つ使い分ける事にしたわけです。

古いボッテガ財布を査定には出してみたものの、
壊れてはいないけど【買取不可】になる可能性も大。

まあ、買取不可で丁寧に返送してくれるブランディアなら安心(過去に経験済)

さて、前置きが長くなりました。

査定結果は???

↓ ↓ ↓

2014-02-13 vottega

なんと、買取不可ではなく、

7500円 !!

以前出したヴィトンの古いお財布よりボッテガの古い財布の方が査定高い!

あの汚れ具合から考えても、本当に良心的なブランディア査定結果。

ありがたく、買取してもらい、昨日入金確認できました。

荷物受取、査定、入金とブランディアは本当に仕事が早いです!

またしても、早速証券会社のMRF口座に入金処理しましたよ。
この口座に振り替えたのも何度目でしょうか。

予想外の入金、うれしい(*^_^*)

◆詳しくはこちらから☆
>> CM放映中!!宅配買取ブランディア



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク