おうちのお風呂をジャグジーにしてみよう!「ジャグジーバブルスパ」自分にご褒美、ゆったり簡単バスタイム♪

季節の変わり目、体の疲れ溜まっていませんか?

忙しくって温泉にもスパにも行けなけれど、おうちのお風呂でゆったりバスタイムを充実させられたら、体も心もリラックスできそう!

自宅のお風呂を簡単にぶくぶく濃密泡いっぱいのジャグジーにできるアイテムがあるのを知っていますか?

ロフト展示会で初めて「ジャグジーバブルスパ」を体験してきました♪

スポンサーリンク

ジャグジーバブルスパ おうちのお風呂が簡単ジャグジーに早変わり♪

【数量限定】ジャグジーバブルスパ

■本体価格 9241円(税抜)

自宅のお風呂がジャグジーだったらいいな~」なんて思った事ありませんか?

温泉やスパなどにあるあの泡泡ぶくぶくのお風呂、足腰の疲れにとっても気持ちよいですよね!下から沸き立つ泡がマッサージしてくれるようなあの感覚、思い出すだけで今すぐ入りたくなります(^_^)

でも、、現実は忙しい毎日で普段のお風呂でさえ、ササッと入って終わり!なんて人も多いかも(>_<)

疲れはどんどん溜まるばかり、、。

でも、こんな便利なものがあったのです♪

ジャグジーバブルスパ」は、自宅のお風呂にセットするだけで、簡単にジャグジーバスを楽しめるアイテム。

ジャグジーバブルスパ 泡の仕組みとお風呂にセットする方法

ジャグジーバブルスパは、小さめのボストンバックぐらいの箱に入っています。

持ち手が付いている箱を開けると、、

ホースや本体などが、キレイに折りたたんでワンセットになっています。

<ジャグジーバブルスパのセット内容>

・エアホース(長さ2650mm )

・バスマット(幅370×奥1000×厚8mm)

・リモコン

・アロマカートリッジ

・コットンパッド

・バスライト

仕組みはとても簡単!

エアホース(モーター付き)に泡が出るバスマットをセットして、電源を入れリモコンで操作するだけで、強弱も選べる泡のお風呂になります。

泡が出る部分のバスマットには重りがついてはいますが、あまり重くない構造です。

よく見るとビニール部分に小さな穴がポチポチとついていて、エアホースから送られた空気がバブルとなってジャグジーのお風呂に。

バスマットの下には吸盤が付いていて、浮きを抑える構造になっていました。

吸盤はそんなに大きくないので、浴槽の素材によっては密着性が違うかもしれません。

エアホースのこのモーターが空気を送ります。とっても小さな掃除機みたいな形です。

ホースと合わせて約3kgぐらいの重さ。

モーターと白いホースの接続部分近くにアロマフィルターをセットする部分があり、好きなアロマで癒やされながらジャグジーの泡でリラックス♪そんな使い方もできるんですよ。

バスマットとホースの接続部分にはバスライトがあります。

お風呂を沸かして、セットしたバスマットを湯船に入れて、底に吸盤を付けると、下の写真状態に。

さあ、準備完了!

リモコンでスイッチ「ON」

泡の強弱もコントロール出来ますよ。

では、泡を出してみましょう!

まずは、「」モードの泡はこんな感じ↓

優しいブクブクの泡です。バスマットは長方形だからお風呂に入ったときに腰から足まで同時に泡を感じることができます。

バスライトは、色が変えられるんです♪

7色カラーだったと思います。写真を撮った時はパープルのライト。

色はこの部分のスイッチを押して選べました。

お湯に入れても大丈夫だから、灯りを落してお風呂に入ればリラックス度がUPしそう!

次は、泡「」モードにしてもらいました。

写真でも泡立ちの勢いが違いますね!

ブクブク泡がどんどん下から湧いてきて、かなり勢いありました!

弱モードより強モードは、お風呂全体が泡あわあわ~

これはマッサージ効果、期待できそう♪

実際、強弱のモードやカラーをいろいろ切替えて見せてもらってみると、こんなに簡単に本格的なジャグジーバスになることにビックリ(^^;)

もっと「なんちゃってな感じ」の泡風呂かと想像していたものですから、本格的なジャグジーで夢中になって泡を触らせてもらいました。

もしうちのお風呂だったらどんな風にセットできるかな?とか、想像するだけで何だかワクワク♪

ジャグジーバブルスパ 本当に簡単にセットできる?使い終わった後のお手入れ方法は?

今回はロフト数量限定の特別商品として展示を見せてもらいました。

数量限定&期間限定商品ということもあり、ロフトで現在購入出来るジャグジーバブルスパの価格は驚きの安値です(ネット検索するとその安さにビックリするはず)

ジャグジーバブルスパが欲しくて探している方なら分かって頂けると思います。

実際の大きさやセット方法、使い終わった後のお手入れ方法など、今回は商品担当の方に初めて使うときに心配だと思うことなど、質問して聞いてみました。

私が1番気になったのは、実際にセットした状態はどんな状態かということ。

電源との距離やホースの長さやモーター部分の重量感と音など、商品説明文を読んだだけでは分かりませんよね。

本体セットは、実際は↑上の写真のようになります。

展示会場にあったお風呂は、大きな猫足のバスタブでした。海外の素敵なホテルのバスルームにあるみたいな大きなバスタブでした。たぶん我が家の浴槽より大きいです。

エアホースとモーター部分までにもそれなりの距離があり、一般的なお風呂であればモーター部分は浴室ドア外側に置けると思われます。モーター部分から電源コンセント部分までもさらに長いコードになっているから、洗面所にある(お風呂の外)の電源に問題無く設置可能。

コンセント部分は小さいです。普通のコンセントに差しても邪魔にならない大きさ。

モーター部分は小さな掃除機みたいな形で、音も小さな掃除機のような音です。

展示会場内は別の音源もあったため、全く静かな状態で音を確認する事はできませんでした、残念!

それなりの音はします、としか書けないです。すいません!

使い終わった後は、マットとホースを干してよく乾かします。

シートも重りは付いていても重量は軽いので使い終わったらバスタオルなので水分を拭き取り、ハンガーや物干しに掛けて乾かすのがオススメとのこと。

ホースが少し長めなので、長期間使わない時はエアホースはしっかり乾かすことが必要かな、と思いました。

乾かしたら、商品が入っている箱に畳んで戻せば、この箱の大きさで保管できます。パッケージの箱はしっかりした箱、持ち手も付いているので縦に置いても横に置いても大丈夫。この箱の大きさ分のスペースを確保すれば大きな荷物にはならないと思いました。

【数量限定】ジャグジーバブルスパ

セット方法、お手入れ方法、保管方法など、実際に見て質問してきた内容を書きました。

ジャグジーバブルスパを欲しくてお探しの方は、ロフト数量限定特価をどうぞお見逃しなく!

ロフトの期間限定&数量限定セールって、実はすごくお得な商品がひっそり売られていたりしますので、宝探しみたいで面白いですよ(^_^)

ロフトの春セール、完売商品も再入荷されていたり、諦めずにチェックしてみてね。

▼ロフトで探そう♪▼

\MAX80%OFF!/ロフトネットストア限定『ワケありセール』

ロフトネットストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする