LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖 」に掲載されました♪(2017年5月発売)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

5/22に発売されたLDK特別編集「コストコの便利帖」(晋遊舎)に掲載して頂きました。

あの人気雑誌LDKのコストコムック本です。

昨年11月に「コストコファンマガジン」でご協力させて頂いたご縁で、今回もお声かけて頂きました。

コストコの便利帖」はLDK編集部が6年間の検証とテストでわかったベストバイアイテム・アイディア感動ランキング100がどどーんと紹介されています。

 

LDKは編集部の方達が実際にコストコ商品を試して記事に書いているから辛口コメントも信頼が厚いのです。試して比較してしか分からないことをコストコファンの読者にオープンにしてくれているから大人気なのだと思います。

とにかく、写真満載で読みやすい!

スポンサーリンク

LDK特別編集「コストコの便利帖」食品から家事グッズまで最新コストコ商品の活用術がいっぱい♪

今回は、アンケートやブロガー座談会、その他のページにも掲載して頂きました。

私もあちこちのページにチョコチョコ登場させて頂いていますので、「コストコの便利帖」を手にした方は探してみてくださいね。

当ブログでの活用実例も写真掲載されています。

ブロガー座談会は前回と同じく大人気コストコブロガーのlilicocoさん、舞さんとご一緒させて頂きました。

お二人はブログランキングでも常に上位の有名ブロガーさんです。私がご一緒させて頂くのが申し訳ないほどの大人気ブロガーさん達です。

lilicocoさんはキラキラオーラがあってとても素敵な人。コストコの知識がとにかくすごい!商品活用術もブログで沢山公開されていて、もっとお話聞きたくなるパワーを持った方なのです。

舞さんはとっても穏やかでお優しい雰囲気の人です。小さいお子さんがいるからお子様用品の知識も豊富!お子様を連れて電車でコストコ通いされているんですよ。先月はフジテレビにもご出演されました(←私もビデオ録画して見ました)

お二人ともママブロガーさんでとてもお忙しい日々なのに、ほぼ毎日ブログ更新しています。どの記事も最新コストコのリアル情報だから、是非アクセスしてみてくださいね。

★lilicocoさんのブログ

★舞さんのブログ

コストコの便利帖」は書店でどんな風に売られているのか見てみたくて、今日新宿紀伊國屋書店に行って買いました。

1階レジ近くの新刊雑誌コーナーに置いてありましたよ。

記事にご協力させて頂いた身ではありますが、思わず店頭でじっくり読んでしまいました。

だって、内容が本当に充実しているんです。

写真たくさんで分かりやすく、紹介商品もいっぱい。

コストコ商品を活用したい人にはきっと役立つ1冊ですよ。

私も「コストコの便利帖」じっくり読んで、次の買物時に役立てたいと思います。

発売日から数日経ってしまいましたが、掲載して頂いたご報告でした。