ドトールの株主優待品が到着しました♪うれしいコーヒー詰め合わせ!

2015-06 doutor6-min

先週末にドトールの株主優待品が届きました。

昨年株主になって以来、初の優待品の到着ですヽ(^o^)丿

受け取るのもサプライズで楽しい!

だって株主優待品って、いつ届くか分からないですからね。

スポンサーリンク

ドトールの株主になって初めて届いた優待品の中身公開

2015-06 doutor1-min

こんな箱で届きました。

2015-06 doutor2-min

箱の上部には、こんなイラストが。

なるほど、、、

この箱は、ドトールで使われた牛乳パックを再生して作られてた物。環境に配慮しているという株主へのアピールでしょうか??

確かに、ドトールのお店では沢山牛乳が使われています。

そういう企業のゴミ問題も、いろんな取組あるのですね。

さてさて、

お楽しみ、箱をオープン!

2015-06 doutor3-min

ドリップパックが6箱入ってました。

2015-06 doutor4-min

6箱は全部違う種類のコーヒー。

2015-06 doutor5-min

1箱が5パック入り、合計30杯分のドリップコーヒー。

2015-06 doutor7
<箱に同封されていた挨拶状より>

100株以上500株未満の株主には2500円相当の商品。

500株以上の株主には4500円相当の商品が年に1度送られてきます。

(2月末時点の株主名簿)

まだ100株しか持っていない極小株主ですから(^_^;)当然、2500円分の箱ですよ。

2500円分だって、これだけ入っていればいいですよね??

コーヒー大好き家族には何より嬉しい優待品♪

少し前にも自分でドリップパックを沢山買ったばかりだけど、本当にコーヒー消費量多いから、とっても嬉しい(#^.^#)
ドトール株はもちろん配当金もありますが、このコーヒー優待品セットが欲しくて株主になったみたいなもの。

株購入時より株高になり、現在ダブルでうれしいドトール株。

ドトール株は他のコーヒーチェーン店系の株とは違いドトール店内で使える優待券や割引券はありません。でも私は月に5~6回ドトールコーヒーショップを利用するため、何だか応援したくなって株主になりました。

あまり値上げせず、このまま「コスパ抜群&庶民の味方」の美味しいコーヒーを提供して欲しいです。
優待品のコーヒーも、どれから飲もうか迷います。

どれもパッケージデザイン違っていて選ぶ楽しみもありますね。

ドリップパックは、この「選ぶ楽しみ」を感じられるから好きです(#^.^#)

ドトールの株主優待コーヒー、お味ご報告は後日ゆっくり(^^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする