MoMAストアのオリジナル傘が10%OFF♪ロフトネットストア「秘密の屋根裏」を覗いてみよう☆

2016-08 loft21

8/1からスタートした、ロフトネットストア【秘密の屋根裏】

もうご覧になりましたか?

【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ

【秘密の屋根裏】だけでしか販売されない商品や特別企画商品がいっぱい!

特設ページを見ているだけでも、楽しい気分になれます♪

ロフトならではのオリジナリティー溢れる商品から珍しい特別企画商品、そして【秘密の屋根裏】での特別価格の商品も見逃せませんよ。

8/1~8/31限定で、通常商品がお得に購入できるチャンスなのです☆

スポンサーリンク

ロフトネットストア【秘密の屋根裏】MoMAストアの傘が期間限定割引中♪

2016-08 loft2

MoMAのオリジナル傘、通常商品としても、すごく人気なんですよ♪

種類もデザインも豊富で、閉じている時と開いた時のデザインが変化したり、おしゃれで大人の遊び心をくすぐるようなアイテム。

特に「スカイアンブレラ」はMoMAストアのベストセラー商品!

2016-08 loft1

通常は定価販売されているMoMAオリジナル傘が【秘密の屋根裏】では10%OFF☆

夏が終われば、秋の長雨シーズンが待ってます。

梅雨に傘の買い換えしようかな、、と思っていた方にはぴったり♪

MoMAオリジナル傘は、お子様用も揃っていますよ。

こちらは、ベストセラーのスカイアンブレラ(キッズ用)

↓ ↓ ↓

2016-08 loft5

スカイアンブレラの大人用は、表面はブラックで傘を閉じている時には一見普通の黒い傘のように見えます。

傘を開くと内側に、青空と白い雲がパッと広がる仕組み!

雨の日も、青空見ながら傘がさせるというユニークなコンセプトの傘。

先日【秘密の屋根裏】見学会でも、スカイアンブレラ、すごく人気でした☆

8/1スタート!期間限定ロフトネットストア「秘密の屋根裏」見学会で素敵なアイテム、ワクワク体験♪
8月1日から始まる、ロフトネットストア【秘密の屋根裏】 【秘密の屋根裏】とは、バイヤーが厳選した個性あふれるアイテムを8月限定...

私も差してみましたが、内側がパッと明るくて気持ちが明るくなります。

それに、傘を差している人物の顔色がとてもきれいに見えるのです。

デザインと機能性、厳しい基準を通過した物しかMoMAオリジナル商品として世に出ることはないというだけあって、MoMAの商品は使ってみて良さを実感できるものが多いです。

2016-08 loft6

こちらは、ゴッホの名画「星月夜」が内側に広がります。

外側は、無地の紺色(ネイビー)なので、閉じているときには普通の紺色の傘。

開くと、アートな世界が広がるという素敵なアンブレラ。

これ、とっても素敵でした。

男女問わず使えるのもいいですね♪

【秘密の屋根裏】MoMAストアの傘は、折りたたみも種類豊富でおしゃれ♪

2016-08 loft3

MoMAオリジナルの傘は、折りたたみタイプも種類豊富♪

形や重さもいろいろあって、用途に合わせて選べます。

2016-08 loft4

右は、スカイアンブレラの折りたたみタイプ。

こちらは重さが、なんと150g、軽い!!

軽量傘でもデザインも機能性も妥協しないMoMAオリジナル商品☆

雨の日に持ち歩く傘も、バックに予備として入れておく折りたたみ傘も、

MoMAのおしゃれなデザインを1本持ってみませんか?

ロフトネットストア【秘密の屋根裏】は8/31までの期間限定!!

普段は割引にならないMoMAストアの商品、ぜひチェックしてみてね♪

▼詳しくはこちら▼

【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ

ロフトネットストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする