【2015夏】HIROFU(ヒロフ)プレセールへの招待状が今日到着しました♪

2015-08 hirofu1-min

大好きなHIROFU(ヒロフ)、夏のプレセール招待状が今日届きましたヽ(^o^)丿

前回のプレセールは、2月後半でした。

ちょうど半年経ったのですね、待っていましたよ!

スポンサーリンク

2015夏 HIROFU(ヒロフ)セール日程

プレセールのお知らせは、突然ハガキで届きます。

↓ ↓ ↓

2015-08 hirofu2-min

こんな、細長いポストカード。

最近は、このスタイルが続いています。
(数年前は普通のハガキサイズでした)
早速、日程をご紹介しますね♪

2015-08 hirofu3-min

<プレセール>

2015年8月27日(木)10~20時

※招待状必要

<セール>

2015年8月28日(金)10~20時

2015年8月29日(土)10~18時

※招待状は全日入場可能

招待状で、2名まで同伴可能です。

2015-08 hirofu4-min

同伴者氏名等を記載して会計時に代表者が本状を渡せば、次回から同伴者にも招待状が届くようになります。

私は、10年以上前に、伊勢丹の店頭で購入時に登録カードに記載してから毎年ずっと招待券が届いています。

伊勢丹の場合、2店舗で商品を購入していますが、重複して招待券が届いたことはないです。

セール情報につきましては、一応不定期開催となっていますので、私もハガキが届いて初めて日程が分かる状態です。

ハガキが届いた時には、早めにお知らせしますね!

今日は、届いてすぐこの記事を書いています。

今まで、セールでもいろいろお買物をしました。

HIROFUの製品は、皮の上質さと、上品さ、そしてリーズナブルな価格とシンプルデザインがとても気に入っています♪

仕事にも、学校行事にも愛用しています♪

HIROFU(ヒロフ)のプレセールは、とっても品揃えがいいのです!

売れ残りだけとか、傷物だけ、を販売するセールではないのが魅力(#^.^#)

サンプル品も、とても素敵なものばかり。

お値段も、割引率高いです!

ついつい、欲しくなってしまいます(^_^;)

前回は、靴の品揃えも充実していましたよ。

もちろん、スタッフの方に言えば、バックヤードからサイズ違いを探してくれます。

みなさん、まとめて購入される方が多いです。

私のように、小物だけ買っている人の方が少ないかも(*^_^*)

招待状の注意事項も大きめ画像で載せておきますね。

↓ ↓ ↓

2015-08 hirofu5-min

クレジットカードも使えます。

正規店舗の包装とは違いますが、きちんとHIROFUロゴ入りの紙袋に入れてくれます(1度ロゴ入りの厚めのビニール袋だった事あり)

最大の難関は、入場制限で並ぶ事ですね(>_<)

ここ数回は、小1時間並ぶのが普通です。

ちゃんと数えた事はないですが、行かれる方はご覚悟を!!

でも、奪い合いとかはないですからご安心を(*^^)v

中にはスタッフさんが沢山いらっしゃいます。

それから、招待状が無い方も、前回は当日受付で個人情報を登録して入場可能のようでしたが、係の方に確認した訳ではないので不明です。

ただし、毎回そういうシステムなのか定かでないので(利用したことがない為)、今回行った時にセール受付で質問してきますね!

その件もプレセール行ってから、ご報告予定。

という事で、プレセール、また行ってきますヽ(^o^)丿

プレセールの品揃え、とっても楽しみ♪

バックも欲しいです。

古いバック、ブランディアに買取りお願いしようかな~
(セール品も買取可能でしたよ。過去に査定依頼済)

HIROFUはバックも靴もブランディアの取り扱い可能ブランドです♪

▼取扱いブランドは公式HPで▼

断捨離のコツ!!宅配買取ブランディア

ブランド売るならBrandear(ブランディア)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする