ロフト限定デザイン☆MISSHAクッションファンデーションは水玉カラー♪潤い・伸び・カバー力でコスパ良し!

本日3/15(水)からロフトコスメフェスティバルが始まりました!

限定カラー・限定セット・先行発売など、春からの話題の新作コスメが続々登場する大イベントです。

先週土曜日にオープニングパーティーが開催され、当ブログも参加させて頂きました♪

話題のコスメを体験できるパーティーで充実の内容でした。

それでは早速、ロフトコスメフェスティバルの人気コスメをご紹介します。

スポンサーリンク

ロフト限定デザイン水玉カラー MISSHAクッションファンデーションは付け心地もGood!

ロフトコスメフェスティバルのデザインテーマは、

「New generation pop」(ニュージェネポップ)

カラフルな水玉デザインのコスメが揃いました。

限定デザインパッケージは、ロフト限定ですよ!

テーマカラーの水玉がパーティー会場でも華やいでいました。

まずは、最初に1番「かわいい!」と思って手に取ったのは「MISSHAのクッションファンデーション

【数量限定】M クッションファンデーション モイスチャー ロフト限定デザイン

★本体価格 1000円(税込1080円)

流行のクッションファンデーションは、乾燥が気になる肌にすごく合いますよね。

リキットより軽く、パウダリーより潤うクッションファンデーション。

メーカーによってテクスチャーは様々ですが、MISSHAのクッションファンデはとても1000円とは思えない質感です。

限定デザインのパステル水玉コンパクトは見ているだけでワクワク♪

蓋を開けると、丸くて大きなミラー付き。

(※写真の実物は会場内トライアル用のため使用済みです)

付属のスポンジの弾力感が程よくて、何度も「1000円ですよね?」とメーカーの方に問いかけてしまったほどです。

スポンジ台の内蓋を開けると、ファンデがたっぷり染み込んだクッションがあります。

軽くスポンジ(パフ)につけるだけで、潤うのにカバー力のあるファンデーションが肌と馴染みます。伸びも良くて、塗り心地も問題なし。

ファンデ液を十分吸っているクッションは、デパコス(デパートコスメブランド)とは全然違うお得感がありました。

付属のパフがとても優秀だと思いました。

伸ばすときに程よい厚みと弾力のおかげで、サッと広く伸ばせるんです。

パーティー会場なので、実際は手に塗ってもらっただけですが、伸びの良さにビックリ。

ファンデは、潤いキープ力とカバー力がありました。

この価格でこのパッケージとこの性能、ロフトコスメフェスティバル限定だからこそできた完成度かもしれません。

とにかく、このパステル水玉デザインは女子ならきっと大好き!

コンパクトのサイド部分がゴールドになっているのも、すごくおしゃれだと思いました。

最後にちょっとだけ、秘密の情報です♪

ロフト限定デザインのMISSHAクッションファンデーションは2色展開。

【数量限定】M クッションファンデーション モイスチャー ロフト限定デザイン

21番は「明るい肌色」

23番は「自然な肌色」

コスメフェスティバル開催前から既に発売になっていた商品だったので、どちらのカラーが現在人気なのかメーカーの方に直接聞いてみました。

現在の人気色は、

23番は「自然な肌色」、だそうですよ!

ファンデーションの色選びの参考にしてみてくださいね。

ロフトコスメフェスティバルは、

★開催期間:3/15(水)~4/30(日)

数量限定商品が多くなっており、既に商品は発売開始になっています。

この記事を書いている本日現在も品切れ商品が既に出てきているようです。

ロフト限定カラーやロフト限定商品だけでなく、先行発売でロフトでいち早く新商品を手にしたい方は、どうぞ早めにチェックしてくださいね。

限定カラーはいずれも数量限定ですので、この機会をお見逃しなく!

▼ロフト限定デザインはこちらから▼

\ロフト先行や限定デザインも!/コスメフェスティバル

ロフトネットストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする