ダスキン株主優待でミスド~♪優待券の有効期限も確認しましょうね!

2016-02 duskin1

ダスキンの株主優待券は年に2回届きます。

小株主ですから(^_^;)、1回分が1000円分の優待券です(※500円券×2枚、1年間で2000円分)

スポンサーリンク

ダスキンの株主優待券、使用期限を確認しておきましょう

前回届いた株主優待券は、使用期限が今年6月末。

先だと思っていても、あっという間に時は過ぎますから、忘れないうちに優待を受けましょうね(^_^)

2016-02 duskin2

ダスキンの株主優待はいつも同じ物が入っています。

優待券、寄附用申込用紙と返信用封筒。

2016-02 duskin3

ダスキンの株主優待は、期限内に使わない時には寄附することが出来るんです。

返信用封筒もいつも同封されています。

有効期限内での寄附になるので、こちらもご注意必要ね。

毎回、しっかりダスキングループにて使用させて頂いてます!

もちろん、ミスド~♪(ミスタードーナツ)

2016-02 duskin4

6月末が使用期限ではありますが、私はとても忘れっぽい性格ですので、気づいた時に早めに使いましょう。

去年、期限を忘れそうになった記事はこちら↓

株主優待券でミスドの「ブルックリンメリーゴーランド」♪使用期限は6月末、うっかり忘れる所だった!
GW中のおやつにミスドでドーナツ♪ ダスキンの株主だから「株主優待券」使いましたよ(*^^)v ですが、、、 今回...

株主になってから3年目。

株主優待券が届くとすごくうれしいのですが、まだ期限があるぞ、と思って仕舞い込みがちですから、皆さまお気をつけくださいね!

忘れないうちに、今回はミスドの5個入りボックスを買って、まず1枚使ってきました(*^_^*)

2016-02 duskin5

手前から、

エンゼルクリーム、

ダブルチョコレート

ポン・デ・ショコラ

ポン・デ・リング

オールドファッション

よく寄るミスドの店舗では、このボックスがいつも税込500円で売っているのです♪

だから、株主優待券1枚、きっちり使い切り!

このボックス、どこの店舗にもあるのかと思って、別の店舗に行ってみた売っていませんでした。

店舗限定なのかな??(不明です)

2016-02 duskin6

ミスドは季節限定品や新作も沢山出るけれど、やっぱり定番商品が安定感あって好きです☆

この日は、高校男子の期末テスト期間中だったので、夜のおやつ用に。

チョコ好き男子は、ダブルチョコレートとポン・デ・ショコラをセレクトしておりました(・_・;)

チョコが苦手な私は、王道のオールドファッション♪

やっぱりミスドのドーナツには、ドリップコーヒーが合いますね。

株主優待は1回で全部使ってしまうのもいいけれど、ちょっとずつ楽しむのもいいですよ。

あと1枚、期限内に忘れないように使います!

お手持ちの株主優待券、期限チェックしていますか??

優待はせっかく企業様から頂く特典なので、有効に使いたいですね☆

今年の思わぬ株安で、我が家も新規に株式投資を増やしております(*^_^*)

株主優待品も新しい物が届く予定です♪

届いた時に、ご紹介しますねヽ(^o^)丿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする