【カルディ】梅雨だけど料理は楽しく作りたい♪ストック食材を大量買い?!

2016-06 kaldi2

梅雨っぽい毎日、皆さまお料理は元気に作れていますか??

私はちょっとお疲れ気味、、(>_<)

お料理で気分を変えたくて、先週末はカルディへ♪

我が家のストック食材はパスタさえ全くなくなってしまい、あれこれ沢山買いました(*^_^*)

2016-06 kaldi1

カルディでも一番大きな手提げ袋、2袋分!!

車で行って、夫が荷物持ちをしてくれました。

「こ、こんなに買うの??」

と言われてしまったけど、全部使いたい物ばかり。

どれくらい買ったかと言いますと、、、

2016-06 kaldi3

↑これくらいよ~☆

並べたら、写真1枚に入りきれませんでした(^_^;)

これでも夫の手前、お買物を自重したのですけどね、、。

では、今回のお買物記録を書きたいと思います(^^)/

スポンサーリンク

カルディはパスタの種類豊富で選ぶ楽しみ多し♪

2016-06 kaldi4

今回はパスタ3種類。

いつものディチェコは2つ。

クルクルした形のフリッジと、シェル型のコンキリエ。

★パスタの過去記事こちらこちら

お初は、トリコロールカラーのニョッキ♪

カルディのお店で見て、可愛くて買っちゃいました。

2016-06 kaldi20

ラベルをよく見ると、きちんとホウレン草やトマト、米粉も入っているみたい。

ホワイト系のソースと合わせたら3色きれいに見えるかな?

カルディの缶詰・瓶詰はストック食材として優秀!

2016-06 kaldi5

缶類、ビン類もいろいろチョイス☆

インディアンカレー粉はピリ辛マイルドですごく気に入っています♪

我が家は小瓶だとすぐなくなってしまうから、今回は大瓶を購入。

ディジョンマスタードと粒マスタードもいつも大きい瓶を買います。

バジルソースもすぐ使いたい!

お初は、カルディオリジナルのタルタルソースです(*^_^*)

お魚やエビフライ、チキンカツ、ソテーしたお肉にもソースとして使えそうね。

忙しい日に重宝しそうです。

アンチョビー缶にオイルサーディン缶は、ストックしてあるといろんな料理に使えて本当に便利です。

★オイルサーディン缶のお料理記事こちらこちら

カルディのオリジナルシーズニングはアレンジしやすい♪

2016-06 kaldi6

シーズニング系も補充しなきゃ!

乾燥トマトでつくるイタリアンブレッド、今年こそ写真撮って記事に書きたい☆

アヒージョシーズニングは、最近アヒージョ以外の料理に使ってるのです。

すごくオススメ簡単料理なので、近日アップ予定(^^)/

カルディのドリンク類は飲み方いろいろ、夏のお楽しみ♪

2016-06 kaldi7

アイスコーヒー、アイスティーは冷蔵庫に速攻入りました(^_^;)

このカルディのアイスティが店頭の目立つところに山積みになると「夏が来たな~」と思うのはカルディファンだけかしら。。

ジャスミンティーとハーブティー、アイスでもホットでも♪

抹茶ラテもアイスで楽しみたいです☆

カルディ テレビで紹介されたあの人気杏仁豆腐に新シリーズ??

2016-06 kaldi8

アイスドリンク系が揃ったら、スイーツだって補充です!

カルディのロングセラー、パンダ箱の杏仁豆腐とマンゴープリン。店頭に「テレビで紹介された話題の商品」と大きく書いてありましたよ。

そのままでも、一度溶かし直して別の型で作る事もできる優れもの♪

黄色いパンダはマンゴープリン。

前から売ってましたっけ??新シリーズ?

食べるの楽しみです!

グラハムクラッカーはレアチーズケーキを作るから買いました。

イタリア産の全粒粉クッキー、そのままでも美味しそう!

カルディで売っているバニラエッセンスはどうかしら?初購入。

季節ごとにお味が変わるカルディオリジナルのバームクーヘンは、どれを買っても美味しいです。

今回は夏っぽくココナツ味になってましたよ。

賞味期限は7月まであるので、焦らず食べられるのがカルディスイーツの良い所ですね。

お買物レシートは8000円を超えてたわ、、(^_^;)

でも、めったに外食しない我が家では、全部活用できるから大丈夫☆

賞味期限が短い物はあまりないので、ゆっくり使えるし、カルディのストック食材があると、忙しい週末など本当に助かります!

カルディ食材でパパッと作れるパスタや簡単料理、またいろいろご紹介しますねヽ(^o^)丿

早速いろいろ使ってますよ~!

★カルディ過去記事一覧こちら
◆カルディ商品はこちらで探せます!

>> 【カルディコーヒーファーム楽天市場店】

◆LOHACO(ロハコモール)でカルディ商品を探そう!
>>【LOHACO-カルディコーヒーファーム】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする