【2017春】HIROFU(ヒロフ)プレセールは2/23(木)☆前回は行けなかったけど招待状届きました♪

先週金曜日にHIROFU(ヒロフ)から「プレセールへの招待状」が届きました♪

2016夏のセールには行けなかったけど、今回も届いてうれしいです。

2017春HIROFUプレセールとセールの日程詳細をご紹介します(^_^)

スポンサーリンク

2017春 HIROFUプレセール&セールの日程

招待状はいつもと同じ長方形のハガキで郵送で届きました。

前回のプレセールは用事と重なって行けなかったので、今回も届いて良かったです。

裏面に日程詳細が記載されています。

★今まで届いた招待状については過去記事をご覧くださいHIROFU過去記事

※会場はHIROFU本社(恵比寿)

【プレセール】※招待状必要(同伴2名まで入場可)

2017年2月23日(木)10~20時

※プレセール会場への入場には招待状が必要です。

【セール】

2017年2月24日(金)10~20時

2017年2月25日(土)10~18時

HIROFUプレセールには同伴者2名まで入場OK!次回から同伴者にも招待状が届く方法とは?

ご同伴される方は、個人情報を招待状に記入して入り口で入場チェックを受けます(係の方が対応してくれます)

同伴者欄に記入して会計時に渡すか買物しなくても招待状の回収ボックスへ入れると、次回から同伴者へも直接プレセールの招待状が届きます(※継続的に届くかは不明です)

HIROFU(ヒロフ)ニュースレター配信はセールに行かなくても登録可能♪QRコードはこちら

HIROFUの最新情報が届くニュースレターは、プレセールに行かなくても登録可能です。

招待状の表面のQRコードを乗せておきますね。↑写真をご利用ください。

私のスマホでも↑写真QRコードは普通に読み込めたので、ニュースレター配信を希望される方はアクセスしてみてくださいね。

でも、残念ながらニュースレター登録だけではHIROFUセール情報は届きません。ニースレターにもセール情報は載っていません。

プレセールへの招待状は誰にでも届く訳ではないそうです(以前プレセール会場の社員さんに質問して聞きました)

同伴者として登録する以外の方法は、その時は教えてもらえませんでした。プレセール招待状は全ての顧客登録者に発送している訳ではなく、購入履歴などいろんな事が関係しているそうです。

私の場合は、10数年前に伊勢丹のHIROFUで買物した時に初めてお客様情報登録し、その後ずっと招待状が届いています。セールには数年前に初めて行きました。

私の購入履歴で言うと、靴・バック・財布などを数年おきに伊勢丹で定価購入していますがヘビーユーザーではありません。プレセールで少しお買物する程度です。

明確な基準はわかりませんが、私程度の購入履歴でもずっと招待状は届くようです。

プレセールでは何も買わなくても招待状を回収してくれるボックスがあるので、そこに入れてくれば「来場した」と認識してもらえると思います。

HIROFUプレセールは毎回品揃えが違うから、何も買わなくてもHIROFUファンには楽しいセールだと思います。

サンプル品でさえ通常販売品と何も変わらない品質なので安心して購入できます。

た・だ・し!

プレセールは大人気、行列覚悟ですよ!

入場制限しているので約1時間は並びます(^_^;)早く行っても既に行列できていたという話も聞きました。

午前中は混みますが品揃えは1番良いので、午前中に行くのがベストですね♪

取り急ぎ、HIROFUプレセール&セールの日程ご紹介でした(^^)/

★今までの購入品などはHIROFU過去記事に書いてありますこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする