【2018春】HIROFU(ヒロフ)プレセールは2/22(木)招待状が届きました♪

HIROFU(ヒロフ)プレセール招待状が昨日2/13(火)に届きました。

毎回大人気のHIROFUプレセールは恵比寿本社で年に2回だけ行われる招待制のセールです。

サンプル品・廃盤品・わずかなキズがある商品などを最大70%OFFで購入できる特別なセール。私も何度かプレセールでお買物していますが、本当にお買い得です。

それでは昨日届いた2018春HIROFUプレセール&セールの日程詳細をご紹介します。

スポンサーリンク

2018春HIROFU(ヒロフ)プレセール&セールの日程

長方形のポストカードが自宅に届きます。このポストカードがプレセールへの特別招待券

1枚の招待券で本人とその同伴者2名までがプレセール会場へ入ることができます。

プレセールは本セールの前日に1日にだけ行われます。

招待制のためプレセール招待券を持っている人とその同伴者(2名まで)しか入場できません。お買い得な事がよく知られているから毎回開始時間前から大行列!招待券を持っていても毎回入場制限で長い行列ができてしまうほどの人気です。

会場は全てHIROFU(ヒロフ)本社(恵比寿)で行われます。

【プレセール】※招待状必要(同伴2名まで入場可)

2018年2月22日(木)10~20時

※招待状を持っていないとプレセール会場に入場できません

【セール】

2018年2月23日(金)10~20時

2018年2月24日(土)10~18時

※2/23と2/24のセールにもこの招待券で入場可能です。

プレセール招待状があれば同伴者2名まで入場可能

プレセールの招待状が届いた人は、同伴者2名までご一緒に入場することができます。

招待状に同伴者の氏名・住所・連絡先を記入し、会場入り口でスタッフさんに掲示すると一緒に入場できます。

買物する場合は精算のレジでも招待券を掲示し、翌日の本セールに行かない場合はレジで回収してもらいます。

お買物しなかった場合は、会場出口付近の招待状回収ボックスに招待状を入れてから帰ります。次回以降のセール案内が同伴者の住所にも届く仕組みになっています(※回収ボックスへ入れるのを忘れずに)

招待券の回収場所は変わるかもしれませんので、行った時にご自身で確認してください。

分からない事は入り口や会場内のヒロフ社員さんに質問すれば、丁寧に教えてもらえますので大丈夫です。

1番大事なのは、「招待状を当日忘れずに必ず持っていくこと」ですね!

ヒロフプレセールで買ったお財布とパスケース、今も現役で愛用中です

ヒロフのプレセールで今まで財布・靴・名刺入れ・パスケース・グローブホルダーなどを買いました。

毎日使っている小さな三つ折り財布もパスケース(カード入れ)も、プレセールで買った物です。

雑に扱っているのに、現在もとてもキレイな状態で保てています。

パスケースにはSuica付きのクレジットカードの他に、ポンタカードやポイントカードなど5~6枚常時入っていて、裏側に小さなファスナー付きポケットがあり、そこにもしもの時に使えるようお札を畳んで入れています。

財布もパスケースも、使用頻度高いけれど、現在もとてもキレイに保てています。

プレセールで売っている物は色や型番が廃盤だったり、サンプル用に作成された商品も多いけれど、傷物はほとんどなくてどれも上質で長持ちしますよ。

まとめ

ヒロフからプレセールの招待状が届いたので、詳細だけ取り急ぎアップしました。

届いたプレセール招待状の内容だけ、記載させて頂きました(※私はヒロフ関係者や社員家族ではありませんのでセールに関する質問等にはお答え出来ません。ご了解ください)

2月のプレセールはとても寒い時期ですので、待ち時間の防寒対策も忘れずに。行列に並んで会場になっているビルのエントランス内でもかなり待ちますので、足元がとても冷えます。寒さ対策して、お買物楽しんでくださいね。会場内は温かいです。寒暖の差にご注意ください。

▼関連記事▼

今日、恵比寿本社で行われたHIROFU(ヒロフ)プレセールに行ってきました♪ 招待状に書いてあるセール日程は明日と明後日ありま
昨日HIROFU(ヒロフ)のプレセール招待状が届きました♪ ヒロフのセールは毎回行列並ぶのは大変ですが、とても人気があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする

スポンサーリンク