【2019春】HIROFU(ヒロフ)プレセールは2/21(木)招待状が到着♪

スポンサーリンク

HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状が届きました。

プレセールはHIROFUが年に2回だけ本社のある恵比寿で開催する特別なセールです。

この招待状がないとプレセール会場に入ることはできません。

2019年2月開催のプレセール&セールの日程・開催場所・注意事項等について招待状に記載されている内容をご紹介します。

スポンサーリンク

2019春 HIROFU(ヒロフ)プレセール&セール開催日時

■プレセール開催日時■

2019年2月21日(木)10:00~20:00

※プレセールの入場には招待状が必要です(※同伴者2名まで可)

■セール開催日時■

  • 2019年2月22日(金)10:00~20:00
  • 2019年2月23日(土)10:00~18:00

■開催場所 ヒロフ本社

■住所 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南1F

■クレジットカード利用可能(※1回払いのみ)

※詳しい地図はGoogleマップでご確認ください

同伴者は2名まで入場できます

プレセール会場に入るためには招待状が必要です。

招待状を受け取った本人と同伴者2名までセール会場に入ることできます。

招待状の「同伴者欄」に必要事項を記入。

必要事項を記入して、会計時のレジまたは出口にある回収ボックスに出してくれば次回から同伴者にも招待状が届きます。

会場での注意事項については、過去記事にも書いてありますのでご参照ください。

▼前回のプレセール

【2018夏】HIROFU(ヒロフ)プレセールは8/23(木)招待状が到着しました♪
2018年夏のHIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状が昨日8/14(火)に届きました。 HIROFUは店頭でのセールを行っていないため、年に2回のこの特別セールは毎回大人気!最大70%OFFの特価で販売される商品は廃盤品だけ...

2月のプレセール 寒さ対策忘れずに

ヒロフのプレセールは、毎回人気で行列必須です!

特に午前中は行列が絶えません。

開催されるビル内エントランスまで入れれば(←エントランス内にも200人ぐらい並んでいます)寒さはある程度しのげますが、ビルの通路で待つ時間も長くとても寒いです!

私も過去に2月開催のプレセールへ行った時には寒さ対策していったつもりでも足腰がかなり冷えて寒かったです。

セール会場内は暖かく、人がたくさんいるので暑いぐらい。

靴やブーツなどはかなり割引額が大きいので試足したくなると思います。そのためコートも靴も脱ぎ着のしやすいスタイルで行った方が無難です。

おしゃれして行くより、動きやすく、温度調整しやすいファッションでおでかけください。

▼関連記事

2021年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪北青山の新本社で初開催!日程・場所・詳細
昨日、HIROFUからプレセールの招待状が届きました。 今回から北青山の新本社で開催されるそうです。前回のセールではなかった「プレセール」が今回から復活しています、うれしいですね。 それでは今回のプレセール&セールの...