【リ・ダーマラボ】モイストゲルクレンジングはW洗顔不要なのに美容液成分たっぷり!つぶつぶゲルが「しっとり・つるつる」仕上げに大満足♪

2015-04 redermalab1

今年も、GWや夏休みは帰省や旅行など宿泊を伴うお出掛けが増えそうです。

普段から使うスキンケアやメイク道具は、なるべくシンプルでアイテムが少ない方が、移動時の準備も簡単♪

GWを前に、そんなスキンケアアイテムをいくつかお試し中です。

その中でも、使用感がとっても気に入っているのが「モイストゲルクレンジング」

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

ちょうど使い始めてもうすぐ1ヶ月。使い始めたきっかけや、気に入っている使用感などを書いてみます。

スポンサーリンク

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジングとは??

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジングを選んだきっかけは、「毛穴と肌くすみを改善したかったこと。
年齢肌のせいか、ミネラルファンデーションで肌負担を軽くしているものの、肌が弱っている時に、洗顔だけでは落ちにくい「アイメイク」や「小鼻周り」も負担かけずにキレイにメイクオフしたかったから。
クレンジングへの希望を挙げてみると、、、

<1>洗顔とクレンジングが1本で兼ねられるような肌に優しい成分のもの。
<2>泡立てなくてもそのまま使えるもの
<3>チューブタイプで旅行などの持ち運びにも便利な形状
<4>お風呂でメイク落とししたいので、濡れた手で使えるタイプのもの。
<5>使い続けられるような価格のもの

以上の5点に絞られました。
希望を求めて、いくつか商品を検討。

その中で、【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジングを試してみようと思ったのは、「エイジングケア対応」で「美容液成分が99.3%」たっぷり含まれていたから♪
「3つのケア」

①角栓ケア⇒毛穴の汚れを落とす

2015-04 redermalab5

※赤ちゃんのスポンジに使われる「こんにゃく」のスクラブが入っていて、汚れを吸着しながら肌くすみを改善。

②角質ケア⇒汚れを取り去る事でスキンケアが浸透するようになる

2015-04 redermalab6

※メイク落としだけでなく、朝晩使える洗顔料。美容液成分たっぷりだから洗顔後もつっぱらない

③自活保水ケア⇒肌を正常な状態に持って行くことで、肌本来の潤いパワーが活発になり、潤い成分も肌に浸透しやすくなる

2015-04 redermalab7

※洗顔後の経皮水分蒸発量が通常のダブル洗顔の5分の1。エイジングケア成分配合で乾燥しやすい肌も潤いを保持しやすい。
この「3つのケア」、自分の希望にとても合っていたのです♪

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジングを買ってみました。使い心地と使用感想

早速、注文してみました!

2015-04 redermalab8
濃いブルーのチューブが印象的です。

2015-04 redermalab2

チューブは太すぎず、細すぎず、片手に握ってちょうどいい大きさ。

立てて置いても安定感あり、お風呂に置いても大丈夫。
蓋部分もきっちりパチッと閉まります。
チューブからゲルを出すと、もっちりとした半透明のゲル登場!

2015-04 redermalab3
写真ではよく見えませんが、半透明のこんにゃくスクラブのつぶつぶが入っています。

2015-04 redermalab4
これは、ゲルを乗せた腕を直角に立てた写真です。

ゲルは、もっちりしているので、全然だれてきません!

このもっちり状態のおかげで、濡れた手で馴染ませてもしっかり肌に馴染んでくれます。肌にゆっくり伸ばしていくと「こんにゃくスクラブ」が優しく肌を動いて、軽いマッサージをしている感じです。

優しく撫でていくように顔全体に伸ばします。

香りは柑橘系の柔らかで強すぎず、私は好きです。

つぶつぶ感が、初めて使った時は、見た目と違って意外としっかりしていてビックリしましたが、慣れてくるとその粒粒感覚がたまりません!!

お湯で落とせば、OK!
メイクオフ後のダブル洗顔は不要です。
メイクしていない日も、普通の洗顔料として使えます。

洗い上がりは、突っ張らず、とてもしっとり♪
ベタベタしたりしません。

本当に、これだけでいいの??という簡単さ。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングはアイメイクもきれいに落とせる

<約1ヶ月使用した感想は、、

◆良かった所◆
・もっちりゲルがメイクをよく落としてくれる(ウォータープルーフマスカラもキレイに落ちました!)

・こんにゃくスクラブの粒粒感が気持ちいい

・小鼻の毛穴汚れがすっきり!

・アイメイクも負担をかけず落ちるようになり瞼まわりがワントーン明るくなった!

・洗顔後に、ほどよい潤い感&つるつる感、とっても自然で好き♪

・洗顔とクレンジングがこれ1本でできるから、時短&コスパ良し!!

◆気になった所◆
・スクラブ洗顔をした事がない方は最初つぶつぶが気になるかも。

・お湯で落とせないタイプのマスカラやアイラインはどの程度落ちるか不明

(※使っているマスカラは「お湯で落とせる」と明記されていたのに落ちなくて困っていたからゲルできれいに落とせて満足してます)

リ・ダーマラボ 初回限定!1本買ったら、もう1本プレゼントで2本届きました!

初回申し込み限定ですが、【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジングを1本購入するともう1本プレゼントなのです!!

2015-04 redermalab9

1本が約2ヶ月分。
もう1本プレゼントで付いてくるから、初回は4ヶ月分ですね!

価格は、2848円(税抜)
送料無料でした。
(2本届きますが1本分の値段だけでいいの)

毎日朝晩に使ったとして2ヶ月分。
私は外出しない日は肌の為にメイクしないようにしているので、もう少し長く持ちそう。

コスト的にも十分満足!!

2015-04 redermalab10

本体は、ラミネートできっちり密閉されています。
余分な箱などに入っていない所、けっこう好き☆
4ヶ月分は多いような気もしますが、年齢肌は肌のターンオーバー周期も若い方より長くなっているので、1ヶ月では正直、肌の再生能力がアップは分からないかも。

1本プレゼントは、「エイジングケア」対応の商品だからこそユーザーに肌変化を実感して欲しい、という気持ちと商品への確かな自信があるのだと思いました。

その証拠に、

「全額返金保証」!!
これは、やはり製品が良い物でないとできない事だと思います。
実際、私も約1ヶ月使ってみて、商品の質の高さを実感中!

ゲルを使った後の肌のつるつる感とクリア感にすっかり「やみつき」です♪
今お使いのクレンジングや洗顔料に満足していない方、是非試して欲しいです。

初回特典を上手に利用して、シンプルで機能的な時短スキンケアアイテムを使いましょう!

◆「全額返金保証」や詳細についてはこちら
>>美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする