【カルディ】10%割引「スプリングギフトチケット」を使って、ストック食材お買物♪

先日カルディでもらった「スプリングギフトチケット」

お会計合計から10%割引してもらえるなら、ストック食材使わなきゃ損です!

3月31日が使用期限なので、先週末またまたカルディへ。

(チケットをもらった記事⇒こちら


2015-03 kaldi1

ご近所カルディは、「月末セール」中でお安くなってました!

今回もうきうき!で、大袋2袋のお買物(*^_^*)

買ったものはこちら
↓ ↓ ↓
2015-03 kaldi2

≪パスタは2種類≫

2015-03 kaldi3

前回買ったパスタ類もまだ残っているので控えめに。
大好きな「ほうれん草のフェットチーネ」と「ペンネ」

>>【ディチェコ フェットチーネ コンスピナッチ NO.310/ 250g 】

>>【ディチェコ ショートパスタ ペンネリガーテ NO.41/500g 】

この2つの商品は我が家のご近所スーパーにも売ってはいるのですが、カルディの方が断然お安いのです!!


≪缶詰・瓶詰などはこちら≫

2015-03 kaldi4


ほうれん草のフェットチーネにもよく合う「アルフレッドソース」
この2つがあるだけで、1食メニュー考えなくてもいい位、簡単においしいパスタ料理ができます。具がベーコンでも魚介でもなんでも合うのが気に入っています。

定番のオイルサーディンは5缶も買っちゃった!
オイルサーディン缶はすぐ使ってしまうから、もっと常備したいくらいです。
我が家はストック食品置き場が狭いため、5個で諦めましたよ(-“-)

>>【エルペスカドール スモールサーディン 88g 】


粒マスタード瓶もお安くなっていて購入。
我が家はいつもこのサイズを買っています。
(粒マスタードソース焼き、チキン粒マスタードマリネ焼きなどお肉料理によく使います)

>>【ボルニエ 粒マスタード 210g 】

≪調味料などはこちら≫

2015-03 kaldi5

オリジナルスパイスは2種類。
(パプリカパウダー、ブラックペッパーホール)

パプリカパウダーは最近手作りタンドリーチキンをよく作るので購入。

カルディのオリジナルスパイスシリーズは小袋でお安いからいろいろ使ってます!

>>【カルディ オリジナルスパイスシリーズ 】

海塩はコストコのミルの中身が無くなってきたので詰換え用をお試し購入。

>>【Lisal リサル サルディーニャ島の海塩 グロッソ(粗粒) 130g】

この海塩は「粗粒」と「細粒」の2種類ありました。
ミルで使いたいので「粗粒」に。

今回お初は、

「フリーズドライ パクチー」
「トマトとオリーブの煮込みソース」

そちらもカルディのオリジナル商品。


パクチー(コリアンダー)が大好きなので、このフリーズドライも前回買おうか迷った商品。
気温もだいぶ温かくなってきたら、ますますパクチーが恋しい今日この頃。
簡単気軽に使えるならフリーズドライもいいかも、と思い購入!

>>【カルディオリジナル パクチー(フリーズドライ) 2g 】


「トマトとオリーブの煮込みソース」は、お肉と軽く煮込むだけで簡単にカチャトーラが作れるみたい。
忙しい日のささっと夕食用に買ってみました。

>>【カルディオリジナル ビストロソース トマトとオリーブの煮込みソース 130g 】


どちらも初めて購入したので、後日使用感や味などを書きたいと思います。

≪そして、おやつも忘れず購入!≫

2015-03 kaldi6

カルディオリジナル「さくらケーキ」

「塩レモンバウム」


季節を感じるお菓子の品揃え、カルディいつも上手ですよね!

この前買った「苺カステラ」もとっても美味しかったのです(^O^)

4月、我が家の週末お茶タイムのお菓子が増えて楽しみ♪

≪最後は、コーヒー用ミルク≫

2015-03 kaldi7


>>【カルディオリジナル コーヒーホワイト 5ml×25p 】

月末セールで安くなっていました!

コーヒーを沢山飲む我が家の必需品。
コーヒー用ミルクはスーパーにも売っているけどメーカーですごく味が違います。
今までもいろいろ買ってみたのですが、私はこのカルディのコーヒー用ミルクが一番好みです。

(※コストコにもコーヒー用ミルクはお安く売っているのですが、1度買ってみたものの賞味期限内に3人家族では使いきれない量だったため、その後は購入していません)

2015-03 kaldi8


カルディのコーヒー用ミルクは、デザインもおしゃれですね。

よく見ると、ラベルの柄がちょっとずつ違うの。
コーヒーが美味しそうに感じるデザインも好きです。


今回もカルディでいろいろ購入してみました。

どれも我が家でストック食材としてすごく役立つ物ばかり。
ご紹介する商品がいつも似たような物になってしまいますけど、定番ストック食材が揃っていると、仕事残業などで忙しい夜や、何かと慌ただし週末自宅ランチにとっても活用できるのです。

また、少しずつカルディお料理もご紹介しますね!


おっと!!

最後に、今回の目的である「スプリングギフトチケット」で、割引されたか確認しなきゃね!


2015-03 kaldi9

↑ ↑ ↑
10%割引されましたよ。
(※実店舗にて購入)

持ちきれないほど買っても3千円台~!!

カルディはお財布にも優しいね(*^。^*)


◆カルディ商品はこちらで探せます!
>> 【カルディコーヒーファーム楽天市場店】


※カルディ実店舗では取扱い商品やセール等に違いがあるかもしれません。
※一部商品は時期によって品切れの可能性もあり。
※価格は実店舗にて購入時のものです(ご参考まで)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする

スポンサーリンク