コーセー米肌│夏こそ「毛穴」対策!14日間トライアルセットで肌潤い改善しましょ♪

汗をかく毎日。

気温の高い日は特に「毛穴の開き」気になりませんか?

汗をかいた後、肌の「テカリ」は意識していても、毛穴の開きは意外と見逃しているかも。

毛穴の開きは「肌の潤い不足」が原因!
湿度が高いからといって安心してはいけません。

「毛穴の開き」、気づいた時が始め時ですよ。

スポンサーリンク

米肌で14日間の肌改善チャレンジしてみよう!

潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」

肌の潤い不足と毛穴の関係

毛穴って、なぜ開いてしまうか知っていますか??

特に、年齢肌の毛穴開きは「肌の潤い不足」のサイン

加齢とともに減ってしまう肌の保湿成分「セラミド」
肌から大切な水分が減ってしまうと表面層が乱れて乾燥してしまいます。
毛穴も皮膚の一部。必要な水分量が減ってしまうと、毛穴が開いた状態に。

毛穴の開きに気づいたら、早速お手入れ開始です!

米肌の「ライスパワーNo.11」とは?

米肌は、お米を長時間発酵&熟成することで作りだされる肌水分保持能力を改善してくれる成分「ライスパワーNo.11」がたっぷり配合されています。セラミドを再生させてくれる成分として、とても貴重な「ライスパワーNo.11」。

肌自らの保湿能力を高めて、肌潤いを改善することで、肌のキメが整い、毛穴も正常な状態に戻ってくれます。

肌のキメは潤いのバロメータなのですね。

【米肌 14日間トライアルセット】の中身

肌潤石鹸 15g
肌潤化粧水 30ml
肌潤クリーム 10g

昨秋「トライアルセット14日分」の説明を聞いた時の実物写真です。

私もその時、「5日分トライアルセット」を頂き、実際使ってみました。

試してみて、すぐ潤いが改善していく手ごたえを感じました!
特に「肌潤クリーム」は少量で良く伸びて肌馴染みが早いのです。
私が頂いたのは5日分でしたが、10日ほど使えましたよ。

14日間トライアルセットは、基本の3点に加えて下記プレゼント付!!

肌潤改善エッセンス(6回分)
肌潤ジェルクリーム(6回分)
肌潤化粧水マスク(1枚※非売品)

全部でこんなに沢山届きます。
肌潤化粧水マスクもしっかりした1パック!

肌潤石鹸もトライアルの実物は意外と大きいです。
泡立ちが良く、高密度作られている石鹸だからお風呂で使っても柔らかくならずに人気商品との事です。
さあ、今年の夏は「毛穴」が気になったら、米肌「ライスパワーNo.11」の力でセラミド再生&肌潤い復活させましょう!

14日後の肌、違いを実感してね♪

★詳しくはこちら
>>「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円



スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする