【Afternoon Tea】夏セールでお買物♪「グラスマグとマグカップカバー」おしゃれでとっても機能的!

大好きなアフタヌーンティーサマーセールが始まりました!

【プライスダウン!】大人気アイテムが更にお求め安く!Afternoon Tea公式通販

早速、私もお買物しました♪

スポンサーリンク

アフタヌーンティーのサマーセール開催中!

店舗で頂ける7月の「Afternoon Teaフリーペーパー」は、夏色ですね☆

ワクワクするような透明感あるブルーが素敵。

フリーペーパーの中にある人気のカレンダーも、アリスがテーマで爽やか☆

毎月、写真の美しさに感動しています。

さてさて、

既にアフタヌーンティーサマーセールでお買物された方も多いかも!

セール前、何度も店舗に足を運んで、欲しい物チェックしていました。

中でも、今年アイテムがとっても充実しているグラスマグを何度定価で買おうとしたことか、、。

でも、待ってて良かった!!

お目当てのグラスマグが、サマーセールで3割もお安くなっていたのです!

店舗のセールで30%OFFで購入したのですが、アフタヌーンティーの公式オンラインショップは33%OFF!!

公式オンラインショップの方がお得でした。

店舗でセールになった時に、ずっと欲しかったグラスマグだったから、無くなる前に速攻購入してきちゃいました☆

【DA88 耐熱ガラスマグカップ 270cc 】

デザインは2種類あります。

上の写真はは、【TIME FOR TEA

ティーカップとミニスイーツの絵柄、ブルーの額縁のようなデザインが爽やかです。

耐熱性ですから、もちろんホットドリンクもOK!

アイスコーヒーだけでなく、アイス緑茶を入れてもとても映えます。

上の写真はは、【TEA PARTY

タルトの絵柄が、とっても美味しそうでしょ♪

アイスオレを入れると一層絵柄が引き立つのです。

2種類の絵柄、迷ってしまって選べず、両方買いました。

Afternoon Teaのイメージがぴったり合う絵柄ですよね?

実際使ってみると、すごく使い易くて、飲みやすい!

どちらの絵柄も、ドリンク種類選ばず、美味しそうに見えるのです。

迷ったけれど両方買って良かった♪♪

毎日使っています。

そして、グラスマグの他に、もう1品買ったのは、、

シリコンで出来た【マグカップカバー

>>【CR82 マグカップカバー 直径約115ミリ】

こちらは、セール品ではなく定価で購入。

時々お世話になっているネイルサロンで出してくれる珈琲に必ず「カップカバー」が付いています。

それがとても気に入って、おしゃれなカバーを探していたのです。

Afternoon Teaのシリコン製のマグカップカバーは、デザインがすごくおしゃれで一目惚れでした♪

このカバーは、カラーが3種類あります。

「ホワイト」「ピンク」「グリーン」

セール前に店舗へ何回も通ったのは、この色が決められなかったためでもあります。

どれも、素敵で、直径が大き目だから、カップのサイズを選びません。

私は、どんなカップやマグにも合うように、「ホワイト」にしました。

ツマミの部分がダイヤのような形で、本当におしゃれ。

200度までの耐熱性があるので、ホットのお飲物の時でも歪んだりしませんよ。

しっかりしたカバー、買ってよかった1品です。

購入したグラスマグには、ちょっと大きいけれど、シリコン面が安定感あるので、ほこりよけにも最適!

そして、普通のティーカップにも、直径が大き目だから、ぴったりです。

自宅でホットの紅茶や珈琲は大きめのマグカップで飲んでいるから、この直径がちょうどいいのです。

夏も、冷房で体が冷えてしまうので、ホットのお飲物を多く飲みます。

でも、冷めるまで少し待ちたいな、、という時に、やはりカバーがあると便利です!!

アフタヌーンティーのサマーセールは毎年大人気!

すでに「再入荷待ち」の商品も出てきています。

今年のサマーセールはお買い得なものが沢山!!

是非、早めにチェックしてね。

▼公式オンラインショップはこちら▼

Afternoon Tea Online Shop

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする