リ・ダーマラボ【モイストゲルプラス】1本7役シンプル大人肌ケア♪ハリ・つや・潤すオールインワンゲル

4月に購入してからずっと愛用している【リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング】

メイク落ちの良さと、洗顔後の肌潤いがとっても気に入っています。

今回、モイストゲルクレンジングの後に使う、【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラスを、1本お試しさせて頂けることになりました♪

あの「@COSMEのクチコミランキング」のオールインワン化粧品部門で第1位に選ばれた事のある商品なのです。

スポンサーリンク

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス これ1本で7役の大人肌ケア♪

4月の購入時に、実は【モイストゲルプラス】のサンプルを頂いてあり、すぐ試してとても気に入った使用感だったのです。

今年も、GWや夏休みは帰省や旅行など宿泊を伴うお出掛けが増えそうです。普段から使うスキンケアやメイク道具は、なるべくシンプル...

↑ こちらが、今回頂いた現品です。

深いブルーのボトルは、ゲルクレンジングのチューブと同じ色。

この深いブルーの容器を使う事で、光を遮断し酸化や劣化を防いでいるとのこと(リ・ダーマラボのメールニュースで読みました)

色にも、ちゃんと意味があるんですね。

私は、濃いブルーが好きなので、リ・ダーマラボのカラーも気に入っています♪

<パッケージ記載の成分表示>

【モイストゲルプラス】は1本で7役!

化粧水

乳液

美容液

クリーム

マッサージクリーム

パック

化粧下地

これら7つの役割を1本でしてくれる優秀なオールインワンゲル

細胞レベルへアプローチできる天然ナノセラミドが贅沢に配合されている事に加えて、エイジングケア成分もたっぷり配合されています。

【リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】の使用感想

現在使用して2週間目です。

朝と晩の2回、モイストゲルクレンジングの後に使用しています。

最初に感じたのは、

軽いのにしっかり肌のキメと弾力を整えてくれている!

という実感でした。

これは、ちょっと多めに2プッシュを腕に乗せてみました。

半透明のぷるんとした滑らかなジェルです。

指先で伸ばすと、潤いのパックのように肌に広がります。

肌の上で透明感が増しているのが分かりますか??

普通の美容液のように、すっと肌に入るというよりは、プルプルで滑らかなジェル状のマッサージクリームを肌に馴染ませているような使用感。

ベタベタせず、柔らかで、とっても優しいゲルなのです。

肌にそのまま馴染ませていくと、自然な潤いに変わります。

香料が使われてないので、マッサージするように多めに伸ばしてゆっくりなじませるのもオススメです。

上の写真は、分かり易く撮影するために多めの2プッシュでのばした状態ですが、私の肌は1プッシュで十分でした(部分乾燥肌)

※「ドクター監修の低刺激処方」で防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、香料等は一切使用されていません

【リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】のプッシュボトルには酸化を防ぐ工夫あり!

キャップを外すと、プッシュ部分があります。

このボトルには、中に秘密があるんですよ!

↓ ↓ ↓

<パンフレットより>

使って中身が減っても、エアレスボトルが使われているから、

最後まで空気に触れず酸化を防止しながら使い切る事ができるそう。

防腐剤等を一切使用していないため、こういう工夫がとても大切!

使う人の肌の事を考えてくれていますよね。

【リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】と【リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング】を並べてみました♪

せっかく手元に2つあるので、並べてみました。

大きさは、ほとんど同じですね。

シリーズで統一感があります。

(モイストゲルクレンジングは2本目使用途中です)

<左>【リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】

<右>【リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング】

モイストゲルプラスの透明感と、モイストゲルクレンジングのぷっくり感。

もちろん使用用途は違うものですが、【リ・ダーマラボ】のゲルはとっても滑らかで肌のなじみがいいです。

そして、どちらも多機能だから、スキンケアアイテムを減らせます!

夏の旅行も、この2本を持って行きます。

シンプルステップで高機能・高品質♪

とってもオススメ優秀アイテムです!

▼公式HPはこちら▼

洗顔後はこれだけでスキンケア完了! リ・ダーマラボ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする