AVISTAアビスタはノンケミカルなのに髪しっかり潤う!髪と頭皮のエイジングケア1週間体験♪

2015-08 avista1

夏の紫外線や汗で、髪や頭皮が傷んでいませんか?

秋からの本格的な乾燥シーズン前に、しっかり髪のリペアしましょう♪

天然由来成分のみで作られた正真正銘もノンケミカル【AVISTA アビスタ】の1週間モニター体験をさせて頂きました♪

ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー
【アビスタエイジングケア】

スポンサーリンク

【AVISTA アビスタ】は完全ノンケミカルのアミノ酸系ヘアケアシリーズ

ノンシリコン・ノンケミカルでありながら、豊かな泡立ちと柔らかな感触で髪のダメージケアとエイジングケアができるため、洗えば洗うほど潤い実感ができることで話題の商品!

2015-08 avista15

天然由来成分それぞれの役割を十分発揮して、豊かな泡で髪の摩擦を防ぎながら、たっぷりの美容成分が浸透してくれるから、洗う度に髪ダメージを補修し、頭皮も元気にしてくれる優れもの♪

キューティクルを保護
 ↓
ダメージをケア
 ↓
潤いで包む
 ↓
めぐりを促す

これらのステップに有効な天然成分が使われているのです♪

アビスタ・エイジングケアシャンプー&コンディショナーお試し1週間セットを使ってみました

2015-08 avista2

今回はアビスタのお勉強会に参加して、お試しセットを頂きました。

【アビスタ・エイジングケアシャンプー&コンディショナーお試し1週間セット】

1週間お試しセットは、A4サイズの二つ折りパンフレットのような冊子タイプ。

2015-08 avista3

「アビスタ・エイジングケアシャンプー&コンディショナー」が7日分ずつ貼り付けてありました。

1日目から7日目まで、順番に使えるようになっています。

2015-08 avista4

こちらが、1日分のセット。

【アビスタ エイジングケアシャンプー】

2015-08 avista8

ノンケミカルオールインワンシャンプー

トリートメントなしでも、髪と頭皮に潤いがちゃんと残ります。

日々のお手入れは、シャンプーのみでOK!

ローズマリーやカモミールの爽やかな香りが広がりました。

2015-08 avista5

開封すると、少し黄色がかった透明で、とろっとしたシャンプー。

「シロキクラゲエキスのパワー」で少し昆布のような粘りがあり、高い保湿力を与えてくれるのです。

2015-08 avista10

少量で泡立てた時の写真です。

ふわふわで軽いのに、すごく弾力のある泡!

ノンケミカル製品なのに、泡がすぐに消えませんよ☆

アビスタ・エイジングケアシャンプーは少し、ステップを踏むと効果が断然違います。

(※私は最初よく読まずに普通に使ってしまったので、使ってみる方はよく読んでくださいね)

2015-08 avista14

<お勧めのシャンプー使用法>

①予洗い・二度洗い
1度目のシャンプーで汚れやスタイリング剤を落とします。
2度目のシャンプーで栄養補給

②泡パック
2度目のシャンプーの泡をそのまま流さずに3~5分置きます。
もっちり泡は消えません。しっかりパックができるのです。

③洗い流し
泡は最後までしっかり残っているので、よく洗い流します。
すっきり洗っても潤いは残りますのでご安心を。
頭皮ケアのためにも、よく洗い流します。

【アビスタ エイジングケアコンディショナー】

2015-08 avista9

髪のダメージホールを補修し、潤い成分で水分調整能力を高めてくれるコンディショナー。

キューティクルを素早く補修してくれて、うるおいヴェールで包んでくれます♪

シャンプーと同じように、ハーブのすっきりした香りです。

このコンディショナーは、オールインワンゲルのレシピをベースに作られたそう!

天然成分のみで出来ているから安心安全なのですね。

2015-08 avista6

通常はシャンプーのみでも十分潤い実感できますが、コンディショナーをプラスすると、さらに滑らかでリッチな髪に導いてくれます。

また、少量を全体に馴染ませて、洗い流さないトリートメントとしても使える優れもの!!

今回のお勉強会でご説明してくださったご担当者の女性の方も、ヘアワックスのように日々使っているそうです。

とても綺麗な黒髪を後ろにキュッと結んでおられました。艶々の髪、思わす触らせてもらいましたよ。

2015-08 avista12

コンディショナーは、濃いめの乳液状。

髪と頭皮に馴染ませると、うるおいの膜が全体を包んでくるのをすぐ実感できました。

洗い流しても、リッチな潤いがそのまま残ります。

ノンシリコンなのに、こんな仕上がりになるなんて、試してびっくりしたほどです。

仕上げのドライヤーは、大事なポイント。

手早く髪と頭皮を乾かすと、ダメージも最小限。

意外ですが、ドライヤーの熱で、洗い上がりの美容成分が髪に定着するそう!

確かに、コンディショナーをした時は、髪の仕上がりが全然違います。

手触りが、つやつやで、髪1本1本が守られている、そんな感じです。

ブラッシングすると、更に潤いつやつや感が実感できました。

アビスタ 1週間お試しセットを使ってみた感想

お試しセットの1袋は、長い髪の方でも十分な量だと思います。

私は、肩までのストレートのセミロングなので、1袋だと1回の量は多かった気がします。

1週間分となっていますが、約2週間ほど使えました。

髪の長い方やダメージヘアの方は、1回分の袋の分量で試す方が効果を実感しやすいと思います。

天然由来のアミノ酸系シャンプーは、最近沢山種類も増えて、「何を選んでいいか分からない!」という方多いと思います。

成分がいい商品ほど、シャンプー1本の価格も高いな、と実際いくつか使ってみて私も感じている所。

ですから、こういう1週間お試しセットがきちんとある商品は迷っている方に是非トライしてほしいです。

今までシリコン系の普通のシャンプーを使っている方には、アミノ酸系シャンプーの良さを知ってほしいです。

頭皮ケアやダメージケアは、日々のお手入れがとても大切!

夏の髪ダメージの集中リペアにも使える、1週間お試しセット、とってもオススメですよ♪

▼詳しくはこちら▼

美容師も大絶賛!100%天然由来成分の新ジャンルシャンプー
【アビスタエイジングケア】