体験型カタログギフト「EXETIME」(エグゼタイム)で、いつもと違う特別なギフトを贈ろう♪


シーンや相手に合せてギフトを選ぶのは意外に大変ですよね!

そんな時に役立つ体験型カタログギフト「EXETIME」(エグゼタイム)を今回お試しさせて頂きました♪

両親に感謝をこめてEXETIMEで旅行を贈ろう

母の日&父の日にも贈って喜ばれるワンランク上のカタログギフトをご紹介しますね☆

スポンサーリンク

体験型カタログギフト「EXETIME」(エグゼタイム)はどんなギフトを贈れるの?

一般的なカタログギフトは、結婚式の引き出物や内祝いのお返しなどで頂く機会は多いと思います。

体験型カタログギフト」は、普通のカタログギフトとはちょっと違います!

温泉やホテルの宿泊、レストランのディナーやアクティビティ、産直ギフトからブランド小物まで、商品を選ぶだけでなく体験できるギフトも贈る事が出来るカタログギフトなのです♪

贈る相手に合せて、5種類のカタログから選ぶ事ができ、更にカタログ自体のデザインを選べるコースもあって、至れりつくせり☆

★カタログはこの5種類『EXETIME』

では、早速今回私が体験させて頂いた「EXETIME」(エグゼタイム)利用の流れを書いてみたいと思います。

体験型カタログギフト「EXETIME」(エグゼタイム)を試してみました

<1>ギフトを贈って相手にカタログが届く

上の写真が実際に届いた時に入っていたカタログセットです。

「EXETIME」(エグゼタイム)のHPから予算や内容に合わせてギフトを注文すると相手の自宅にカタログが届きます。

カタログの箱がとても上質な大人デザインで、開けるまで「何が入っているのかな?」とワクワクしました♪

<2>受け取ったカタログで商品を選び専用ハガキで申込む

カタログはブックタイプの箱に入っていました。

(左)体験型ギフトカタログ

(右)ギフトの申込用ハガキなど

ギフトを受け取った相手に実際の商品が届く流れは普通のカタログギフトと同じです。

カタログを受け取ったお相手が、商品を選んで専用ハガキを投函します。

<3>選んだ専用クーポンや商品が届く

専用ハガキ投函すると、後日、選んだ専用クーポン商品が届きます。

今回は、カタログギフトが届くのを知っていたのでビックリはしませんでしたが、母の日や父の日などに突然このカタログが届いたら、サプライズ感も喜んでもらえそう!

★クーポンについて『EXETIME』

選ぶのを迷ってしまうほど種類豊富な「EXETIME」(エグゼタイム)♪

お試しさせて頂いたのは、

【EXETIME Part.1】

価格 5600円(税抜)

まずカタログを開くと、普通のギフトカタログとの違いがハッキリ!

人気の日帰り温泉や各種アクティビティや体験型のページがたくさん~♪

日帰り温泉は2人分の利用ができて、母の日や父の日に贈ってもご夫婦やご友人とも一緒に楽しめるようになっていました。

まるで、旅行会社のパンフレットのように充実した内容です。

遠くへお出掛けしなくても、リフレクソロジー、ヨガ、ネイルサロン、フラワーアレンジメントレッスン、陶芸体験などを利用できる商品もあります。

もちろん、出掛けて体験しなくてもいい商品もいっぱい!

上質グルメや産直ギフトも選べますよ。

お肉、スイーツなどこちらも盛りだくさんの品揃え☆

さらに、さらに、

雑貨やインテリア用品も、迷ってしまうくらい取り揃えてあるのです。

上の写真は、ブランド商品ページの一部。

人気ブランド商品の取扱いも多いです。

staub(ストウブ)やルクルーゼの商品もあって、女性ならどのページをみてもワクワクですよ♪

「EXETIME」(エグゼタイム)で選んだ商品が届きました♪

何度カタログを見た事でしょうか(笑)

日帰り温泉も、リフレクソロジーも、ヨガもネイルもフラワーアレンジメントも、どれも利用してみたくて迷ったけれど、、、

春は新学期でバタバタしますから、今回は体験型ではなくて商品を選んでみました♪

私が選んだ商品は、こちら

↓ ↓

キッチン用品のページから、

GIVENCHY(ジヴァンシィ)のコーヒーカップセット、

ではなくて、、

↓ ↓

【GIVENCHY(ジヴァンシィ)デザート16本セット】

恥ずかしながら、我が家のヒメフォークとコーヒースプーンが、夫が独身時代に結婚式の引き出物でもらったという種類の違う2セットを2組、もう20年位使ってるのです。

(※普段の食卓は、別のカトラリーセットを使っていますが、そのシリーズはコーヒースプーンとフォークが大きくて出番少ない、、)

せっかく『EXETIME』(エグゼタイム)を頂いたので、今一番買い替えたいなと思っていた商品を選んでみました。

ギフトを贈られた側が「欲しいものを選べる」ことがとても大事だな、と今回自分が実際に体験して一番感じた事です。

さあ、その「欲しいもの」が届きましたよ。

専用ハガキをポストに投函したのは、3/28

商品が自宅に届いたのは、4/8

早速、開封してみましょう♪

カタログの写真と同じかしら??

とっても素敵です!!

カタログで見るよりも、高級感ありました。

届くまで心配だったのは、それそれのサイズや大きさ。

華奢すぎたらどうしよう?などと思いますよね?

程よい重さがあって、華奢すぎず、大きすぎず、まさにデザートに重宝しそうなサイズのセットでした(バターナイフ以外は全て5本セット)

柄が長めなので、持ちやすいし、とっても使い易いです。

早速、古いスプーンとフォークとはさよならして、こちらのセットを使っています☆

思いがけず『EXETIME』(エグゼタイム)を試させて頂けたので、ギフトを受け取った側の気持ちになれて、とっても嬉しい体験できました。

まさに、これも体験型ギフトですよね~♪

今年の母の日は、5月8日。

迷わず選べて、喜んでもらる上質な母の日ギフトに体験型カタログギフト、とってもオススメです☆

★詳しくはこちら旅を贈るカタログギフトEXETIME

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする