おしゃれ収納「バンカーズボックス」にミニサイズが出来ました♪秘密の屋根裏で先行発売中☆

2016-07 loft8

おしゃれでスタイリッシュな収納なら「バンカーズボックス」

インテリア雑誌や収納アイテムとして大人気☆

あの「バンカーズボックス」にミニサイズが出たんですよ~♪

スポンサーリンク

バンカーズボックスは100周年♪長く愛されるおしゃれなデザインと機能性

バンカーズボックスは、もともと1917年創業の米国Fellowes社が発売開始した書類保管箱。

紙製で軽いのにしっかりとした構造が特徴で、発売当初は銀行で書類保管に利用されていたことから「Banker’s Box(バンカーズボックス)」と呼ばれるようになりました。

2016-08 loft8

そう、この形とデザイン!

これぞ「バンカーズボックス」のイメージです。

バンカーズボックスは今年100周年を迎えます。

おしゃれなデザインだけでなく機能性を兼ね備えているからこそ、時代を超えても愛され続けるのですね。

そんなバンカーズボックスにミニサイズが登場しました!!

実は、上の写真↑は【バンカーズボックスミニ】なのです♪

どれくらいミニサイズかと言いますと、、

↓  ↓  ↓

4521576101404-4_sub3_l

↑こんな手のひらサイズ

バンカーズボックスミニは小さいだけじゃない!丈夫な構造でスタッキングが得意、文具も自在に収納できる

今回バンカーズボックスが、8月限定ロフトネットストア「秘密の屋根裏」で先行発売され、大人気になっています♪

2016-08 loft7

【バンカーズボックスミニ】組み立て式
価格 350円(税抜き)

ロフト「秘密の屋根裏」|バンカーズボックス ミニサイズ はコチラ

デザインは全8種類

100周年メモリアルデザイン、復刻デザインもありますよ~♪

2016-08 loft13

小さいからこそ、小物や文具、名刺・ハガキなどを分類してスタッキングが得意。

バンカーズボックスとしての機能はちゃんと備えているのです。

2016-08 loft12

8デザインはどれも、組み立て式。

紙製だから組み立て用の工具は不要。詳細図があるので誰でも簡単にすぐ組み立て可能。

使わない時は、畳んで収納もできるし、小さいから場所を取りません。

2016-08 loft11

でもね、小さいだけではないんですよ。

実際に「秘密の屋根裏」見学会で実物を触ってきましたが、どれもすごくしっかりした構造!

安心の日本製

小さいけれど、バンカーズボックスの名に恥じない完成度です。

バンカーズボックスミニの大きさって、どれくらい小さいの??

実物をしっかりチェックしてきましたので、大きさの参考にしてください。

見学買いの時に、大きさの比較になるような物を持っていなかったので、急きょお財布に入れたあったドトールのバリューカードを入れてみました(汗)

2016-08 loft10

ミニと言っても、中の収納性はけっこうあります。

一箱の中を区切って、数種類の文具やカード類がたっぷり収納できますよ。

2016-08 loft9

蓋の上部、見えますか?

箱の蓋もしっかりした構造になっています。

小さいのに、両脇には持ち運び用の穴も通常サイズのバンカーズボックスと同じように開いています。

100周メモリアルデザインや復刻デザイン、ロフトネットストアの先行発売でチェックしてみてね。

文具好きの方へプチギフトに差し上げてもいいですよね。

お値段も手頃♪

デザインが8種類あるから、選ぶのも楽しい♪

デスク周り、文具類の整理に、おしゃれなバンカーズボックスミニ、おすすめです。

▼▼詳しくはこちら▼▼
>>【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ

ロフトネットストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする