【エレクトーレ】たった10秒!濡れた顔になじませて洗い流すだけ♪時短簡単エイジングケア

昨夏、使ってとても良かった【エレクトーレ】をまた使い始めてみました。

【エレクトーレ】は、たった10秒でエイジングケアができるフェイストリートメントです。

去年より更に話題の商品になっていて、160万本突破のすごいエイジングケアアイテム。

秋の乾燥シーズン到来の前に、肌の調子を整えておきたくて、少し前から使ってみています。

スポンサーリンク

たった10秒でエイジングケア 人気の秘密は「時短&簡単」

エレクトーレは、「ミネラルオーレ」という奥美濃地方の天然鉱石が原料。

ミネラルオーレは、豊富なミネラル成分を含んでいるだけでなくマイナス700ミリボルトという還元電位を持った貴重な天然石です。

▼ミネラルオーレは過去記事に写真のせてあります

「たった10秒のエイジングケア」というキャッチコピー、惹かれませんか? その商品は、TV通販でも話題の【エレクトーレ】

肌の老化は、「酸化」によって大きなダメージを受けています。

酸化した肌は「プラス電位」の方向に傾いていることに。

エレクトーレは、天然鉱石の力で「マイナス電位」方向に肌を導いてくれるフェイストリートメントだから、美肌成分たっぷり&エイジングケアができるのです。

フェイストリートメントといっても、使い方はすごく簡単!

洗顔後の濡れた顔に、エレクトーレを伸ばして、たった10秒待つだけ。

マイナス電位は、肌に乗せた瞬間からパワーを発揮するので、長い時間待つ必要はないそうです。

肌に乗せると、淡い翡翠グリーンの滑らかなクリームが出てきます。

柔らかくて瑞々しいクリームを洗顔後の顔に伸ばして10秒待ちます。

洗顔後の顔も手も濡れたままでいいのです。

濡れた肌にのばすと驚くほど滑らかで優しく広がり、ひんやりとっても気持ちいい♪

私は、いつも顔に伸ばした後、手の甲や手首にまでそのまま伸ばして一緒にトリートメント。

10秒たったら、ぬるま湯で洗い流すだけ。

デコルテや、ひじ・ひざ・かかとなど乾燥が気になる場所にも使う事ができます。

これでエイジングケアできるなんて、文章で読んだだけでは「本当?」って思いますよね。

でもね、試しに手の甲の片方だけエレクトーレを塗ってみると、塗らなかった方の手と洗い流した後のしっとり感やキメの違いが歴然!

特に、肌のキメと柔らかさが全然ちがうように感じます。

エレクトーレはたった10秒しか肌に乗せてないのに、洗い落とした時に変化を実感できるのです。

ここ数週間使っていますが、「肌が正常な方向に戻ろうとしている」という感じがしています。

本当に洗い上がりが気持ちいいです。

トライアルセットで「洗う・整える・補う」トータル効果を実感


今回は、こちらのセットをお試しさせて頂きました♪

・エレクトーレ トリートメントモイスト(100g)

・フェイスソープ(15g)

・IPフィルモイスチャー(20ml)

・ミネラルオーレ IPジェル(5g)


フェイスソープもたっぷり使える大きさです。

どれくらいのサイズかと言うと↓

フェイスソープ(15g)こんなに大きいです。

薄っぺらなミニ石けんではないところがエレクトーレのお試しセットの良いところだと思います。

そして、フェイスソープの良いところは、泡立ちがとても良いところ。

泡立てネットを使わなくても、優しくてとっても滑らかな泡がフワフワできます。

上の写真は、ほんの少し泡立てた瞬間。

両手でもう少し時間をかけるとモリモリの泡になり、洗い上がりはしっとり♪

泡切れも良く、その後ですぐエレクトーレを濡れたままの手に取って使います。

10秒たったらエレクトーレを洗い流すだけ。

フェイスソープとエレクトーレのダブル使いが一番肌の調子がいい感じ。

ダブル使い、オススメってHPに書いてあったけど、私も実際使ってそう思います。

エレクトーレの後に、IPフィルモイスチャーとIPジェルを順番に使うとしっとり感が格段アップ。

プルプルでのびが良くベタベタしないIPジェルもすごく気に入っています。

トータルで使えるアイテムも優秀なので、少しずつ切替えていくのもいいかも!

エレクトーレには、気軽に試せる【2週間エトライアルセット】もあります。

▼最新のトライアルセットはこちら

エレクトーレのトリートメントモイストは本品の半分も入っています。

2週間たっぷり使って十分な量ですね。

まとめ

エイジングケアはトータルでたっぷり試せるトライアルセットを選ぶのも大切なポイント。

せっかく良い商品でも、僅かの期間しか試せないと効果を実感しにくいです。

エレクトーレは、単品でも普段のスキンケアの流れに1つ組み込んですぐ使い始められてトライアルセットもあるので試しやすいと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク