大人ニキビも諦めないで!「ピュアメイジング」は肌悩みに応えてくれる薬用Wオールインワンジェル

スポンサーリンク

季節の変わり目は、肌の不調も一気に吹き出してきます。

しみ・シワだけでなく、肌荒れや大人ニキビで悩ましい日々を送っている方も多いのではないでしょうか?

複数の肌悩みに応えてくれる話題の薬用Wオールインワンジェル「ピュアメイジング」を試させて頂きました。

スポンサーリンク

複数の肌悩みに応えてくれる薬用Wオールインワンジェル

オールインワンジェル、現在とても種類が増えました。

1つで、化粧水・乳液・美容液などの機能をもつオールインワンジェルは忙しい女性の強い味方♪

でも正直、種類が多くて「どれが自分に合っているか?」を選ぶのに困ってしまいます。

オールインワンジェルは、「どんな肌悩みに応えてくれるのか?」に絞って探すと選びやすいと思います。

肌荒れや大人ニキビなど、すぐケアしたい悩みが複数ある場合は、W(ダブル)効果があるオールインワンジェルがオススメ。

ピュアメイジングは、業界初薬用Wオールインワンジェル

複数の肌悩みをダブルでケアできるオールインワンジェルなのです。

「ピュアメイジング」紫根エキス入り&99%以上美容成分配合

ピュアメイジングには4つの特徴があります。

(1)5つの添加物(着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、エタノール)不使用

(2)厚生労働省が認めた医薬部外品

(3)99%以上美容成分配合(紫根エキス、カモミラエキス等)

(4)厳選8種のの植物エキス配合

特に紫根エキスは、抗菌抗炎症作用皮膚活性化作用があり、メディアでも度々取り上げられて話題になった美肌成分です。

ムラサキ」という植物の根に含まれる紫根エキスは、天然成分が薄紫色

ピュアメイジングは、とても淡い紫色のジェル。この紫色は紫根エキスが発する自然の色なんですね。

大人ニキビでも大丈夫?ピュアメイジングを使ってみました

私も秋になってからアゴにニキビができていて、なかなか治らないのが悩みです。

そんな肌でも大丈夫かな?と少し心配だったので、最初は腕で試してみました。

※新しいスキンケアを試す時は、いつもバッチテストをしてから使い始めるようにしています。

蓋を開けると、淡い紫のぷるんとしジェルが入ってます。

内蓋はなく、蓋を開けてすぐ使える容器。

弾力はあるけれど、プルプルした柔らかいジェルです。

肌に乗せると、ひんやり優しい感触。

香料は入っていないから安心です。

指で伸ばすとすぐ浸透して、手に張り付いてくるような感じ。

ジェルは濃厚ではなくわりとさらっとしているけれど、肌なじみが良いです。

しばらくその張り付いてくるような感じが続きますが、夜使って朝起きるとプルプルとした柔らかい肌になっていて手触りが良い♪

安心して、その後、顔に使うようになりました。

アゴにできていた大人ニキビにも気にせず塗ってしまいましたが、私の場合は大丈夫でした。

数日使っていたら、アゴのニキビが気にならないほど小さくなったので、私の肌には合ってるようです。

つけ心地もとても自然で、天然エキスは弱った肌にやさしいと思えました。

※私の個人的使用感想を書いてみました。

プロのエステシャン監修「使い方ガイド」肌悩み別の効果的な使用方法が分かりやすい!


試してみたのは、ピュアメイジング(本品60g入り)

この時は定期申込でもらえる2つの特典セットも頂きました。

ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル 医薬部外品 60g

初回セットの特典の一つが、プロのエステシャン監修「使い方ガイド」

ピュアメイジングの効果的な使い方が、写真付きで載っています(※お試し定期便の特典なので、使い方ガイド写真掲載は控えさせて頂きます)

「基本編」と「肌悩み別応用編」があって、「肌悩み別応用編」がとてもいいと思いました。

あごたるみ・ほうれい線・目のむくみ・くま・眉間のしわなど、悩み別に図解されていて、難しいマッサージ方法とかではないから分かりやすい!

ピュアメイジングでパックをする方法は早速試しています♪

そして、特典の2つめが、このトラベル用ケース

これ、とっても絶妙で使いやすい大きさです♪

旅行だけでなくジムに行くときなど荷物がかさばらないように、ジェルを小分けにして持って行ける携帯ケース。

蓋にマークがあるから、ポーチの中に入れていても迷子になりませんね。

まとめ

初めて使ってみたピュアメイジングの使用感想をご紹介しました。

大人ニキビや肌荒れをケアしたい方は、詳細をチェックしてみてください