「イケメンVSおじさん」この春はオジサン柄が大人気イケメン文具に戦い挑みます!

ロフト春の新作文具展示会で、すごく気になった商品がこちらの「イケメンVSおじさん」のコーナー。

ロフト限定柄もある「イケメン付箋」は発売以来の大ヒット商品!どんどんシリーズも増えてこのブログでもご紹介したとおり。

そんなイケメンシリーズの陰でひっそりしていた「おじさん」シリーズが、なんとこの春はイケメンに攻防をしかけてくるようですよ!!熱い戦いが始まりそう☆

「イケメンVSおじさん」の新商品をご紹介します!

スポンサーリンク

イケメン文具とおじさん文具 意外にも「ほのぼのおじさん」に癒やされてしまうかも!

昨年からの大ヒット商品「イケメン付箋」

大人気でシリーズも増え、イケメン達が続々世に出ています!

私も愛用しておりますが、イケメン付箋は見た目よりずっと使いやすい♪イケメンだから愛されているだけじゃない文具としての優秀さも兼ね備えているから文具女子の支持を得ているんですね。

イケメン付箋 制服男子 カフェ店員

現実にはイケメンから応援メッセージを頂くことはありませんけれど(笑)、この付箋の良さは伝えたいことが相手に伝わりやすいこと。書かれたメッセージが相手に気づいてもらいやすいこと!

実際にメモを書いてみると、イケメンより文字が目立つのです。不思議ですね。でもそのおかげで書かれている文章がすぐ目に飛び込んでくるから、付箋としての本来の役割をしっかり担ってくれるんです。使ってみないと良さが分からない文具ってありますね。

イケメン付箋の人気は、そんなところにもあるんですよ。

と、ところが!

この春は、イケメンにおじさんが戦いを挑んでいるようです!

「おじさん文具」があることをご存じでしょうか?

私は去年ロフトの展示会に参加して初めて「おじさん文具」の存在を知りました。

おじさん文具とは「おじさん向けの文具」ではないですよ!

おじさんがデザインされたステーョナリー☆

大人のためのキャラクター文具なのです。

ふたつおりスケジュールふせん Mr.ダッドマン

「Mr.ダッドマン」シリーズ

こちらは、ちょっとシュールなおじさん達。髪型やヒゲなどデフォルメされているけれど、身近な「おじさん」に似ているお顔がありそう!

イケメン付箋に対抗して「おじさん付箋」、なかなか充実していますよ☆

オフィススタンプ みました

オフィススタンプシリーズの「おじさん」は、ほのぼのしていて、とってもカワイイ☆

職場でも使えるようなスタンプのシリーズなんですよ。

派手なおじさんじゃないから可愛がってもらえそうかも!

マスキングテープだって「オジサン」頑張っています。

ダイカットマスキングテープ 中年スポーツクラブ ノリノリ

オジサンマスキングテープ、いろいろ出ているんですよ。探してみると面白いです♪

オジサン柄で人気があるのは、付箋・シール・スタンプ・メモ帳・マスキングテープなど。身近な文具をオジサン柄に変えて、気分新たな春を迎えるというのも大人感覚で面白いかも!

イケメンシリーズに新商品!ロフト限定「ミニカード」バレンタインの友チョコに添えてみよう!

ロフト限定イケメン ミニカード 多目的 医者

あのイケメン付箋シリーズに新商品が出ました!ロフト限定で販売されたイケメン「ミニカード」は、封筒付きのメッセージカードです。

人気イケメン付箋のキャラクターからお好きなイケメンを探してね。

展示会で私が頂いたのは「お医者さんイケメン」でした☆

メッセージカードの中身は無地の白です。写真やシールを貼ったり自由にメッセージが書けます。封筒はゴールドの星形デザイン。

カードも封筒も厚みがある用紙で出来ています。

バレンタインに友チョコと一緒にメッセージを書いて送ったら喜んでもらえるかも♪

くれぐれも、本命イケメンさんには同封しないでくださいね!

これは女子だけのお楽しみですわよ~♪

▼詳しくはこちら▼

ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

ロフトネットストア