※この記事のキャンペーン内容は既に終了しています。
先週土曜日にロフトコスメフェスティバルオープニングパーティーが開催され、当ブログも参加させて頂きました。
話題のコスメを体験できるパーティーで充実の内容でした。
今年のロフトコスメフェスティバルの人気コスメをご紹介します。
ロフト限定 水玉カラーMISSHAクッションファンデーション
ロフトコスメフェスティバルのデザインテーマは、
「New generation pop」(ニュージェネポップ)
カラフルな水玉デザインのコスメが揃いました。
限定の水玉デザインパッケージの「MISSHAのクッションファンデーション」
【数量限定】M クッションファンデーション モイスチャー ロフト限定デザイン
★本体価格 1000円(税抜)
流行のクッションファンデーションは、乾燥が気になる肌にすごく合いますよね。
リキットより軽く、パウダリーより潤うクッションファンデーション。
メーカーによってテクスチャーは様々ですが、MISSHAのクッションファンデはとても1000円とは思えない質感です。
限定デザインのパステル水玉コンパクトは見ているだけで幸せな気持ちになります。
蓋を開けると、丸くて大きなミラー付き。
(※写真の実物は会場内トライアル用のため使用済みです)
付属のスポンジの弾力感が程よくて、何度も「1000円ですよね?」とメーカーの方に問いかけてしまったほどです。
スポンジ台の内蓋を開けると、ファンデがたっぷり染み込んだクッションがあります。
軽くスポンジ(パフ)につけるだけで、潤うのにカバー力のあるファンデーションが肌と馴染みます。伸びも良くて、塗り心地も問題なし。
ファンデ液を十分吸っているクッションは、デパコス(デパートコスメブランド)とは全然違うお得感がありました。
付属のパフがとても優秀だと思いました。
伸ばすときに程よい厚みと弾力のおかげで、サッと広く伸ばせるんです。
パーティー会場なので、実際は手に塗ってもらっただけですが、伸びの良さにビックリ。
ファンデは、潤いキープ力とカバー力がありました。
この価格でこのパッケージとこの性能、ロフトコスメフェスティバル限定だからこそできた完成度かもしれません。
とにかく、このパステル水玉デザインはかわいい。
コンパクトのサイド部分がゴールドになっているのも、すごくおしゃれだと思いました。
ロフト限定デザインのMISSHAクッションファンデーションは2色展開。
21番は「明るい肌色」
23番は「自然な肌色」
コスメフェスティバル開催前から既に発売になっていた商品だったので、どちらのカラーが現在人気なのかメーカーの方に直接聞いてみました。
現在の人気色は、
23番は「自然な肌色」、だそうですよ!
ファンデーションの色選びの参考にしてみてくださいね。
まとめ
ロフトコスメフェスティバルは、
★開催期間:3/15(水)~4/30(日)
ロフト限定カラーやロフト限定商品は品切れになるのが早いので、先行発売でロフトでいち早く新商品を手にしたい方は、どうぞ早めにチェックしてくださいね。
限定カラーはいずれも数量限定ですので、この機会をお見逃しなく!
※この記事のキャンペーン内容は既に終了しています。