ロフト限定MISSHAマジカルティント「スカイブルー」ラメ感たっぷりブルーがピンクに変化する!

※この記事のキャンペーン内容は既に終了しています。

3/15(水)から始まったロフトコスメフェスティバルは、ロフト限定カラーのコスメもラインナップが充実。

オープニングパーティーでは、昨年のコスメフェスティバルでも大好評だったMISSHA(ミシャ)の「クッションファンデーション」と「マジカルティントスカイブルー」を体験してきました。

ロフト限定カラー MISSHA(ミシャ)マジカルティント

MISSHA(ミシャ)の「クッションファンデーション」と並んで紹介されていた「マジカルティント限定色のスカイブルー」

一緒に並んでいると、ファンデコンパクトのパステル水玉のブルーとマジカルティント限定カラーのスカイブルーがとてもマッチしていました。

【限定商品】マジカルティント スカイブルー  本体価格 1000円(税抜)

透明感のあるクリアなスカイブルー。

リップカラーや口紅にツヤ感と煌めきを与えてくれるカラーチェンジティント(リップグロス)です。

1番の特徴は、スカイブルーのティントを唇に塗った時に起きる色の変化!

口紅やリップカラーを塗った上から乗せると、透明なラメ感がルージュの色を引き立たせて印象をアップしてくれます。

何も塗らない状態でティントだけを乗せると、唇にクリア感が生まれ、ピンクの抜け感ある艶めき。

もちろん潤いキープや紫外線対策も同時にできるから、春から夏のこれからの季節にぴったり。

実物の色変化はメーカーの方が見せてくれました。

ティントを塗った瞬間はラメの美しい透明で淡いスカイブルー。

それが、あっという間に上写真↑のように透明感のあるピンクに変化するのです!(変化が素早いため写真撮った時には既にピンクに変化してました)

このピンクのツヤ感と透明感、どんな肌色の人にも合うと思いました。

唇の色は人によって違いますから、塗った時に変化して自分だけの淡いピンクのツヤ感になると思います。

とっても面白い仕掛けのある「MISSHA(ミシャ)マジカルティント スカイブルー

まさにマジカル。

まとめ

この商品はロフトでしか買えない限定カラーとなっています。

限定商品は、早めのチェックをお忘れなく。既に品切れ商品も出ていますのでご注意ください。

ロフトコスメフェスティバル

<開催期間>2017.3.15(水)~4.30(日)

※この記事のキャンペーン内容は既に終了しています。