ロフト限定デザインのスヌーピー柄エテュセ「リップエッセンスa」

※この記事のキャンペーン内容は既に終了しています。

3/15(水)から4/30(日)まで開催中のロフト「コスメフェスティバル

オープニングパーティーでも一際人気を集めていたエテュセ「リップエッセンスa」はロフト限定デザインのスヌーピー柄。

実物を見てきましたのでご紹介します。

エテュセ「リップエッセンスa」

スキンケアからメイクアイテムまで肌に優しいおしゃれなコスメブランドのエテュセ

エテュセは品質だけでなく、パッケージのホッとするような優しくて遊び心があるデザインや使いやすい形もロングセラーブランドとして人気の秘密。

私も現在、エテュセの薬用スキンケアシリーズをお試し中なのですが、乾燥で弱った肌を優しく保湿キープしてくれてすごく気に入っています♪

薬用スキンバージョンアップ ローション

そんなエティセからロフトコスメフェスティバルに合わせて限定デザインのリップエッセンスが発売されました。

【数量限定】リップエッセンスa(カラー)スヌーピーデザイン

★本体価格 1200円(税抜)

淡いピンク色のグロス美容液リップエッセンスです。

エティセのロングセラー商品「リップエッセンスa」のロフト限定商品としてスヌーピー柄で登場しました。

ジョークールのスヌーピーが沢山デザインされていてカワイイ。

スヌーピーはニヒルな役を演じたい時にこのジョークールスタイルに変身します。

サングラス姿のスヌーピーは、ちょうど春から夏の強い紫外線から唇を守ってくれるという意味も込められているそうですよ(エティセのスタッフさん談)

乾燥した唇に潤いを与えてくれるだけではなく、薄いピンク色が唇の縦ジワも上手にカバーしてぷっくりツヤツヤにキープしてくれる優れもの。

何より、限定スヌーピーデザインが優しくてカワイイ。

ピンクのリップエッセンスを意識して、淡いピンクのキャップとスヌーピーのクールジョーTシャツのピンクが考えられていますよね。

程よい大きさと持ちやすさ。

化粧ポーチの中に紛れていてもすぐ見つけられるスヌーピー。

スタッフさんの手をお借りして写真撮りました。

グロスといってもギラギラ&ラメラメしていなのでご安心ください。

とってもピュアで透明感のある淡いピンク色。

肌の色を美しく見せてくれるように作られた透明感のある淡さがちょうど良い。

無香料だから、安心です。

ロフトコスメフェスティバルはとても人気のイベント。

限定デザイン&数量限定商品は人気が集中しますので品切れになることも多々あります。

限定商品を早めにチェックできなくても、期間中はこまめにチェックしておくと思わぬラッキー入荷があるかもしれません。

春はコスメも新しいアイテム追加して、気持ちリフレッシュして過ごしましょう。

※この記事のキャンペーン内容は既に終了しています。