まるでX’masプレゼントみたい♪ブランディアからAmazonギフト券が届いた!

2014-12 brandear1

今週PCのメールを整理していたら、ブランディアからの未読メールを発見!

何かのキャンペーンメールかと思って読んでいませんでした。

タイトルをよく見て見ると、、

↓ ↓ ↓

リユース記念日*Amazonギフト券プレゼント【ブランディア】

と書いてあります。

メールの本文を開封してみたら、

2015-12 brander1-min

前回買取してもらった時にキャンペーンに該当したみたい!

Amazonギフト券500円分を頂けました\(◎o◎)/!

ブランディアの「リユース記念日」とは?

私も申込時によく読んでなくて、たまたまキャンペーンに該当していたようです。

ブランディアの「リユース記念日」とは、初めてブランディアを利用した日。

リユース記念日のキャンペーンは、その該当月に行われていた特別キャンペーンとのこと。

たぶん、前回の買取申し込みがその該当月だったようです。

急に寒くなってきました(>_<)本格的な冬に突入する前に、先月早めに私達夫婦の洋服も衣替え。コートやセー...

キャンペーンのお知らせメールも既に消去(*_*)

リユース記念日キャンペーン、どの段階でメールが届いているのか今回は書けず残念!

せっかくAmazonギフト券を頂いたのですから、忘れないうちにコードを登録しました。

2015-12 brander2-min

ブランディアからのメールは12月上旬に届いていたようです。

メールの未読に気付いて、ギフトコードを今週登録したので、何だか思いがけずクリスマスプレゼントを頂いたような気分ですね(#^.^#)

前回の買取、私の23区ジャケットは「10円」でしたから、これで「510円」で買い取って頂けたようなものかしら。

それでも、古い夫のダウンコートに負けておりますが、、。

我が家も大掃除で、不用品がいくつか出ています。

また近々ブランディアに買取査定お願いする予定です。

大掃除って不用品いろいろ出てきますよね(^_^;)

ブランディアの取扱い商品かチェックしておけば、捨てるか買取に出すかで分けておくだけでも気持ちもスッキリしますよ!

早めに申し込んで買取成立すれば、年内の振込もまだ間に合うと思います。

私も12月後半に申し込んだ経験あり!

大掃除で出た不用品、捨てる前に買取り可能かチェックしてみてね。

ブランディアは取扱いブランド数と買取アイテムが多いから確認してみる価値ありです♪

▼▼詳細はこちら▼▼

衣替え応援!使わなくなったバッグは、ブランディアでおこずかいに♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする

スポンサーリンク