ブランディアからもらったAmazonギフト券で、コーヒーメーカーを買換えました♪

お正月の初買いあれこれ、の続きです(#^.^#)

1月2日は、家電量販店の初売りへ行き、お正月からテレビを買いましたヽ(^o^)丿

ダイニングに置くための小さいテレビとブルーレイプレイヤー☆

これで私もキッチンからテレビが見られます♪

高校男子とのチャンネル争いに、めでたく終止符を打てました(^_^;)

本題は、テレビではなくて、コーヒーメーカー!!

その家電量販店で、希望のタイプのコーヒーメーカーを発見!

ゆっくり考えて検討して、後日購入しましたヽ(^o^)丿

2016-01 amazon1-min

買ったのは、Amazonですが(^_^;)

家電量販店の方が千円以上値段高かったのもあるんですけど、クリスマス前にブランディアからもらったAmazonギフト券を忘れないうちに使おうと。

今週PCのメールを整理していたら、ブランディアからの未読メールを発見!何かのキャンペーンメールかと思って読んでいませ...

あのブランディアのメールに気付いて良かったという話を書いた後、交換していないアンケートの謝礼ポイント事も思い出し、年末までにそちらもAmazonギフト券に交換しておきました。

ギフト券にも期限がありますから、覚えているうちに有効に使います。

象印のコーヒーメーカーに買換えました♪

2016-01 amazon2-min

以前使っていたコーヒーメーカーを去年の夏前に泣く泣く処分。

カルキのお掃除を忘れていて、気づいたら中が大変な状態になってしまったんです(>_<)

※説明書をよく読まなかった私が悪いのです。製品はとてもいいものでした。気に入っていただけに残念!

以前のコーヒーメーカーはこの記事の下の方に写真あります

↓ ↓

我が家の朝食に欠かせないのがコーヒー。毎朝飲むからコーヒー豆の消費も多いです。週末はゆっくりネスプレッソを楽しんでますけど、...

我が家は毎朝コーヒー飲むため、処分した後は買い替えるかどうするか、しばらくハンドドリップで凌いでました。

でも、真冬になって、やっぱりコーヒーメーカーの便利さが恋しく、、。

だから、買換えを決めるまでは、どんなコーヒーメーカーが欲しいかじっくり考えました。

買い換えるなら、今までよりコンパクトで、お手入れもしやすいタイプ!

2016-01 amazon3-min

購入したのは、

【象印 メッシュフィルター付 EC-AS60-XB 】

2016-01 amazon4-min

ちゃんと、ブランディアからもらったAmazonギフト券使いましたよヽ(^o^)丿

☆こちらと同じ商品です

↓ ↓ ↓

象印 コーヒーメーカー 6杯用 メッシュフィルター付 EC-AS60-XB

今回はステンレス保温ポットタイプではなく、普通のガラスポットタイプ。

とってもコンパクトなのに、欲しい機能は全部付いてるし、

お手入れがすごく簡単!!

2016-01 amazon5-min

早速、毎朝に晩に大活躍中~♪

このコーヒーメーカーにした理由や、買ってよかったポイントなどは長くなりそうなので別記事にします。

今年はキッチン用品をコンパクトで機能的な物へ、どんどん買い替える予定です♪

今年最初のキッチン家電買換えは、コーヒーメーカーでした(*^_^*)

詳細レポートは後日ゆっくりと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする

スポンサーリンク