LDK特別編集ムック本「コストコファンmagazine! 2018」に掲載されました♪(2018年5月発売)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今週、LDK特別編集ムック本「コストコファンmagazine! 2018」が発売されました。

最新のコストコ情報が毎回満載で、毎回大人気のムック本シリーズです。

前作に続き今回も誌面で当ブログも掲載して頂きました。

新発売「コストコファンmagazine! 2018」のチェックポイントと、参加させて頂いた内容についてご紹介します。

スポンサーリンク

LDK編集部のムック本「コストコファンmagazine! 2018」

コストコファンmagazine!2018 (晋遊舎ムック)

「コストコファンmagazine! 2018」は、あの辛口コメントで有名雑誌LDKの編集部が作ったコストコムック本です。

コストコの最新事情がこれ1冊で分かる!と言っても過言でないほど毎回充実の誌面が大人気!

食品だけでなく日用品までLDK編集部が実際に店舗に足を運んで商品を購入し、スタッフみんなで商品を試して生れる辛口コメント掲載されているからとても信頼が厚く、コストコ初心者からベテランユーザーまで読者層が広いのが特徴なのです。

私も過去2回、誌面に少しだけ参加させて頂いていて全部読ませて頂いているのですが、毎年内容が進化&レベルアップしてる!と驚いてばかりです。

コストコに通い始めて15年目の現在も、実は読んでいて知らない事の方が多くて、このムック本を活用させて頂いている一人です。

コストコ歴が長くても、買っていない商品はまだまだ山のようにあります。既に買って使っていても本を読んで「こんな使い方があったのか!」と新しい発見がいっぱい。

コストコ通のお料理研究家の先生、そして超有名ブロガーさんも誌面で活用術を沢山披露されています。

すべて最新コストコ商品が使われていますから、コストコへ行けなくても読んでいるだけでコストコの店内でカートを引いてお買物しているような気分になれるから楽しいです。

今回はなんと現役コストコスタッフさんに質問できる場を設けていただきました。

私もその企画に声を掛けて頂き現役コストコスタッフさんからお話聞くことができました。コストコで働いている方とお話するのは初めてだったため少し緊張しましたが、スタッフさんならではのお話を聞くことができて勉強になりました。

更にコストコ大人気ブロガーlilicocoさん・舞さんのお二人とも再会して、ご一緒に座談会にも加わらせて頂きました。

lilicocoさん、舞さんのお二人はとても多忙な中、コストコのブログを毎日更新されています。

久しぶりにお二人にお会いして、コストコ話が沢山できる楽しい時間を頂きました。本当にお二人とお話すると沢山刺激を頂けるのです。

お二人のブログは下記です。

★lilicocoさんのブログ

★舞さんのブログ

「コストコファンmagazine! 2018」では今回もプレゼント企画があります。

激レアな限定コストコバッグが抽選で100名に当選するそうですよ。

是非チェックしてみてくださいね。

「コストコファンmagazine! 2018」が発売になり、書店に並んでいる様子を見てみたくて紀伊國屋書店に行ってきました。

私が寄った紀伊國屋書店では、探す前に目立つ場所に置いてあることが分かり嬉しかったです。編集部から1冊送って頂いていたのですが、ちょうど今日はお友達(←コストコ歴が長い人です)に会う日だったから、1冊購入しお友達にプレゼントしたらすごく喜ばれました。

「コストコ歴が長くても買ったこと無い商品は沢山あるし、試してみたい品もあるよね」とお友達も言っていました。コストコ本のおかげで本日のランチはコストコ話で盛り上がりました(笑)

ということで、「コストコファンmagazine! 2018」を書店で見かけたら是非チェックしてみてくださいね。

お値段以上のコストコ知識が得られること間違いなしです。

最後に、

今回も当ブログにお声かけて頂けたLDK編集部・そしてスタッフさんに御礼申し上げます。素敵な企画に参加させて頂き、感謝しています。

辛口コメント満載のコストコムック本をこれからもコストコファンのためにぜひ作り続けて頂けてください。一人のコストコファンとして楽しみにしています!

《追記》
本誌内で紹介して頂いたコストコの大きなクリームチーズで作った4種類のチーズケーキの記事はこちらです↓

コストコの大きなクリームチーズで作った4種類のチーズケーキ♪
コストコで買った大きなクリームチーズでいろんなチーズケーキを作りました。 1箱に1.3kg以上入っているビックサイズのクリームチーズは、見た目とは違って味はとってもクリーミーでまろやか、クセがなくて美味しい! 購入してから、ベイクドチーズケ...

▼関連記事▼

LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖 」に掲載されました♪(2017年5月発売)
5/22に発売されたLDK特別編集「コストコの便利帖」(晋遊舎)に掲載して頂きました。 あの人気雑誌LDKのコストコムック本です。 昨年11月に「コストコファンマガジン」でご協力させて頂いたご縁で、今回もお声かけて頂きました。 「コストコの...
LDKの特別編集「コストコファンmagazine! 」に掲載されました♪(2016年11月発売)
本日11/25(金)「コストコファンmagazine! 」(晋遊舎ムック)が発売されました。 あのLDKの特別編集です。 コストコの最新が情報満載♪年末年始に役立つレシピもいっぱいです。 こちらの誌面に、私も少しだけ参加させて頂きました。 ...