コストコのチョコでバレンタイン♪リンツはやはり旨かった!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

東京は朝から雪のバレンタインデー
皆さま、チョコはいろいろ買われましたか?

我が家は、先日のコストコで調達してきたチョコで準備万端。

スポンサーリンク

バレンタインのチョコはコストコでお得に購入

2014-01-28 costco4

リンツが息子用
ゴディバが夫用
トリュフチョコ缶が実家父用

父はこのコストコのトリュフチョコが大好きなんです☆
宅急便で送りました。
朝一で母からメール届き、父が大喜びしてるとのこと。
良かった、良かった。

そして、息子と夫用のチョコは、ラッピングして準備。

2014-02-14 choco1

ラッピングというより、、、
100均で買った袋に入れただけです (-_-;)

息子は前夜に欲しいというので、先渡し。コストコに行っていない息子、中身がリンツなのも知らず。明日食べるから、と言っていたのに、中身がリンツだと知るや否や、早速開封して何個も食べてました!

「リンツ、うますぎ~!」と、連呼。

それは良かった、良かった。

夫はコストコで自分自身で選んだゴディバだかやっと食べられて嬉しそうでした。ちなみに夫もチョコが大好きです!

そんな、こんな我が家族のバレンタインチョコ話でした。

*******************************************

【おまけ】

コストコの1kg入りのチョコチップ。
買うのちょっとだけ勇気がいりました。

2014-02-14 choco2

よく袋見たら、、、

1.59kgって書いてある~(+_+)

量が多すぎ~
これぞ、コストコって感じですね~(汗)

溶かしてガトーショコラを作りました。量は多いけど美味しいチョコでしたよ!