LDK特別編集ムック本「コストコ the Best 2022 (晋遊舎ムック) に掲載されました(2022年2月発売)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2/17に発売されたLDK特別編集ムック本「コストコ the Best 2022 (晋遊舎ムック) に今回もブロガーとして掲載して頂きました。

毎年この時期に発売される晋遊舎のコストコムック本はとっても人気のシリーズ。

そして、今回はこのシリーズが始まって11年目になるそうです!

多くの雑誌がある中で、11年間も同じシリーズが続いているムック本ってすごいですよね。

▼既に書籍版も電子版も発売されています

この11年間でLDK編集部が検証したコストコ商品は全部で2245点になるそうです!

辛口で有名なLDK編集部はコストコアイテムにも妥協しないところがこのシリーズの人気の秘密でもあると思います。

本当に商品1つずつ、実際にコストコで買って編集部のスタッフさんが検証しているんですよ。

私も以前編集部にお邪魔したことがあり、その時にコストコアイテムの商品撮影や検証されている様子を少し拝見したことがあります。

珈琲豆の検証の時には、スタッフさんがご自宅から電動コーヒーミルを持参して豆を挽いて飲み比べしていました(私も味見に参加させて頂いて楽しかったです)

今回も見本誌を自宅に送って頂きました。

食品だけでなく、日用品や家電に至るまで商品価格だけでなく活用方法も細かく掲載されています。

やはりこう細かな情報は、実際に使ってみないと分からないことが多いので、このムック本の私も一人の読者として信頼できると思っています。

目次のページを見ているだけでも、コストコファンならワクワクしますよね。

今回もブロガーとして、ランキングページやブロガー座談会に私も参加させて頂いています。

コロナ禍のため、担当の編集者さんとは全てリモートでのやり取りをさせて頂きました。

毎回ハードスケジュールの中で編集者さんがテキパキお仕事されている姿に頭が下がる思いです。特にコロナ禍での作業はとても時間もかかりますので。

今回も充実した内容になっていますので、是非ご一読くださいね。

1冊がかなり厚みがあって大きいのに税込1000円以内で買えるなんて、これもすごいと思います。

▼関連記事

雑誌 LDK(晋遊舎)2021年7月号 付録小冊子『コストコ大百科』に掲載されました♪
5/28に発売された雑誌LDK2021年7月号(晋遊舎)にブロガーとして掲載して頂きました。 LDK編集部といえば、コストコムック本も大人気。 7月号では特別付録として小冊子「コストコ大百科 最強ランキングBEST100」が入っています。 ...
LDK特別編集ムック本「コストコ大百科2021」に掲載されました(2021年2月発売)
雑誌掲載のお知らせです。 2021年2月25日に発売されたLDK特別編集ムック本「コストコ大百科2021」(晋遊舎)で今回も当ブログを掲載して頂きました。 週末に発売直後の本誌を送っていただいて、私も読んだばかりです。 晋遊舎さんのコストコ...
LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖」に掲載されました(2020年2月発売)
2/25に発売されたLDK特別編集ムック本「コストコの便利帖」(晋遊舎)で当ブログを掲載して頂きました。 2016年に初めて晋遊舎さんのコストコムック本に掲載して頂いてから、これで5年連続となります。 今回の「コストコの便利帖」も、2020...
LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」に掲載されました♪(2019年2月発売)
2/26、LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」(晋遊舎)が発売されました。 コストコの最新情報と活用術が満載で、毎回大人気のムック本シリーズです。 前作に続き今回も誌面で当ブログも掲載して頂きました。 2/26発売 LDK特...