LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」に掲載されました♪(2019年2月発売)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2/26、LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」(晋遊舎)が発売されました。

コストコの最新情報と活用術が満載で、毎回大人気のムック本シリーズです。

前作に続き今回も誌面で当ブログも掲載して頂きました。

スポンサーリンク

2/26発売 LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」

2/26に発行されたLDK特別編集ムック本コストコ the BEST

今回もコストコ情報と活用術、食品から日用品に至るまで最新ランキングやアイディアが1冊に満載。

本誌サブタイトルにも入っているように「買っていいもの ダメなもの」まで載っているのは、さすがLDKの特別編集ですね!

辛口コメントとして有名な雑誌LDKのムック本ですから、本当にストレートなダメ出し商品が写真付で挙げられています。

でも、辛口なのには理由があって、

ムック本が作られるまでには多くのコストコユーザーさんからアンケートを集め細かく集計したり、編集部スタッフさん達が実際にたくさんの商品を試されています。

その正直な結果を集めた後で、ユーザー目線でおすすめできない商品にはしっかり辛口評価が付けられています。

コストコに長く通っていると、「失敗した」と思える商品もあります!

1冊はけっこうな厚み。

この中に、読み切れないほどのコストコ情報がたっぷり詰まっていて、まるで「最新コストコ商品のバイブル」みたいでした。

今回もアンケートや商品情報などで私も少しだけ協力させて頂きました。

私のブログで書いていた内容なども取り上げて頂いています。

本当に、少ししかご協力していないにも関わらず、新刊もすぐ届けて頂いてとても嬉しかったです。

コストコ最新商品探しに困らない1冊!Kindle版なら持ち運べる

LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」は2/26に発売されています。

大きな書店には既に並んでいると思いますが、売り場面積の広くない書店では取り寄せの場合が多いと思います。

本誌の定価は、815円(税抜)

▼ネット注文の方が早いかも

コストコムック本は情報が満載でコストコへ行く時に持っていきたいほどですよね。

でも、そんな時には電子書籍板がおすすめです!

▼Kindle版はこちら(3/5発売)

私もiPadmini4とスマホではKindle本を読んでいます。

本誌の内容はとても濃いため、本で情報をしっかり読み、コストコへ行く時にはKindle版を活用するという方法もとてもおすすめです。

まとめ

2/26発売、LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」についてご紹介しました。

今年のコストコ用の1冊として、是非チェックしてみてくださいね。

私が協力させて頂いたブログ内容については、過去記事を関連記事に載せておきます。

合わせて読んで頂けたら嬉しいです。

関連記事

LDK特別編集ムック本「コストコファンmagazine! 2018」に掲載されました♪(2018年5月発売)
今週、LDK特別編集ムック本「コストコファンmagazine! 2018」が発売されました。 最新のコストコ情報が毎回満載で、毎回大人気のムック本シリーズです。 前作に続き今回も誌面で当ブログも掲載して頂きました。 新発売「コストコファンm...
初めて台北コストコへ行ってきました!台湾でも日本の会員証をそのまま使ってお買物♪
先週、初めて台北のコストコへ行ってきました! 台北MRT(電車)に乗ってコストコへ。台湾の電車に乗るのも初めて、台北のコストコも初めて。ワクワク&ドキドキしながらスマホの地図とMRT路線図を頼りに、市内のホテルから約40分ほどで無事に辿り付...
見た目は地味でもかなり美味しい!コストコ「フレンチトラディショナルブレッド3種」切り方・冷凍保存・焼き方
4/30にコストコで初めて買った「フレンチトラディショナルブレッド3種」は、形も種類も異なる大きな3つのパンのセットです。 バゲットのようなカンパーニュのような、素朴な雰囲気に興味が湧いて初購入。 バターやオイルなど油脂が使われていないこの...
コストコ2019お正月のお買物♪冷凍ストロベリーから今治タオルまで初購入品もいろいろ
コストコは1/1元旦はお休み、1/2が2019新年営業初日です。その初日の昨日、コストコでお買物してきました。 会員になって16年目なのに、お正月コストコへ行くのは今年初めて。 新年初日は混んでいるかと心配したけれど、夕方到着時にはいつもの...
コストコ1月後半のお買物♪冷凍マンゴー・ブロッコリー・ティラミスで冷凍庫いっぱい!今治タオルも追加購入
1月は後半にもコストコへ行ってきました。 ちょうどインフルエンザが大流行し始めた頃だったため、コストコでは大箱入りのマスクも次々売れていました。 記録するのが少し遅くなりましたが、1月後半の購入品をご紹介します。 コストコ1月後半 購入品と...