LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖」に掲載されました(2020年2月発売)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク


2/25に発売されたLDK特別編集ムック本「コストコの便利帖」(晋遊舎)で当ブログを掲載して頂きました。

2016年に初めて晋遊舎さんのコストコムック本に掲載して頂いてから、これで5年連続となります。

今回の「コストコの便利帖」も、2020年の最新情報が盛りだくさん!

新刊の概要と、掲載して頂いた内容について簡単にご紹介します。

スポンサーリンク

2/25発売 LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖」

LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖」は2/25に発売されたばかりです。

電子書籍版もあります

本誌の定価は、720円(税抜)

大手書店の店頭にはあると思いますが、お近くの書店にない場合はお取り寄せしてみてください。

ネット注文が一番早いと思います。

また電子書籍版も既に発売されていますので、iPadなどでご覧になりたい場合はチェックしてみてください。

最新情報が盛り沢山!読んでからコストコへ行こう

完成した本誌を自宅に届けて頂きました。

いつも自分が参加した企画のページは本になる前にデータで事前に確認させてもらっているのですが、完成本として読むのは自宅に頂いてからなのです。

今回も1冊が厚くてずっしり重い!

私は読者としてもLDKムック本のファンの一人なので、この「コストコの便利帖」もワクワクしながら読みました。

最新版コストコのベストバイアイテム&アイデアは令和版になってさらにパワーアップ。

直近のコストコ新商品まで掲載されていますし、LDK編集部ならではの「辛口」企画ももちろんあります。

コストコに16年以上通っている私でさえ、知らない商品やアイデアがいっぱい。

「コストコバイブル」と呼ばれるほど毎回人気である秘密は紙面を開けば実感できると思います。

食品だけでなく、家事アイテムから日用品まで、コストコの今がそこにある感じです。

初心者さんもベテラン会員さんも、一読してからコストコへ行くと商品の見方も全く変わるはず。

私は本誌に掲載して頂いていますが、それを忘れて読みふけってしまったほどです。

掲載して頂いた企画ページについて

今回は、ブロガー座談会とコストコオンラインショッピングのコラム、それから商品のおすすめポイントなどで登場させて頂いています。

座談会ページでは、私のYouTubeチャンネルについても写真付きでご紹介してもらいとても嬉しかったです。

▶︎YouTube マフィンチャンネル

またコストコオンラインショッピングの企画では、編集部に自分のMacを持参して、1から新規でオンライン会員登録して買物するまでの流れを編集者さん・ライターさんとご一緒に相談しながら実際に行ってきました。

LDK編集部のリアルな現場を少しだけ体験させて頂いて、とても勉強になりました。

それから、

前回まではブロガーとしての名前を「マフィンベリー」として掲載頂いていたのですが、昨年YouTubeで「マフィンチャンネル」を始めてからは、ブロガーとしての名前も「マフィン」に統一したため今回は「マフィン」として登場しています。

まとめ

発売されたばかりの「コストコの便利帖」に掲載して頂いたことご報告させて頂きました。

大好きなコストコの記事をずっと書き続けてきたことで、こういう貴重な経験をさせてもらえることをとても幸せに感じます。

私はコストコ専門のブロガーではありませんが、これからもコストコで購入して良かった商品や活用法などをマイペースでご紹介して行きたいと思っています。

現在、コストコについてはYouTubeの動画を先に作ってアップしています。

動画だけでは伝えられないこともあるのでブログでも並行して記事を書いています。今後も動画とブログの両方で見ていただけたら嬉しいです。

▼コストコ2月の動画はこちら

関連記事

LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」に掲載されました♪(2019年2月発売)
2/26、LDK特別編集ムック本「コストコ the BEST」(晋遊舎)が発売されました。 コストコの最新情報と活用術が満載で、毎回大人気のムック本シリーズです。 前作に続き今回も誌面で当ブログも掲載して頂きました。 2/26発売 LDK特...
LDK特別編集ムック本「コストコファンmagazine! 2018」に掲載されました♪(2018年5月発売)
今週、LDK特別編集ムック本「コストコファンmagazine! 2018」が発売されました。 最新のコストコ情報が毎回満載で、毎回大人気のムック本シリーズです。 前作に続き今回も誌面で当ブログも掲載して頂きました。 新発売「コストコファンm...
LDK特別編集ムック本「コストコの便利帖 」に掲載されました♪(2017年5月発売)
5/22に発売されたLDK特別編集「コストコの便利帖」(晋遊舎)に掲載して頂きました。 あの人気雑誌LDKのコストコムック本です。 昨年11月に「コストコファンマガジン」でご協力させて頂いたご縁で、今回もお声かけて頂きました。 「コストコの...