2019年9月 HIROFU(ヒロフ)サンプル・廃盤セールび招待状が届きました♪

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

毎年2月と8月に開催されていたHIROFUのプレセール、今年8月の招待状が届かなかったのでセールは無くなったのかな?と思っていたら、本日招待状が届きました!

よく見ると、招待状の形が変わっていて、内容にも変更点がありました。

今回の招待状には、どこにも「プレセール」の文字が記載されていません。

プレセールは無くなったのかな? でもセールは2日間開催されるそうです。

本日届いた招待状の内容をご紹介します。

スポンサーリンク

セール開催日時

2019年9月20日(金)10:00~20:00

2019年9月21日(土)10:00~18:00

※入場には招待状が必要です(※同伴者3名まで可)

※同伴者は会場入口で別紙に住所・氏名を記載する必要があります(招待状に記載あり)

2019年9月 セール開催場所と地図

■開催場所 ヒロフ本社

■住所 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南1F

招待状の変更点

頂いた招待状を見て分かった過去の招待状との違いは下記3点です。

  1. プレセールの日程記載はない(セール日程は2日間のみ)
  2. 同伴者は3名まで入場できる(←以前は2名までだった)
  3. 同伴者セール当日の会場入口で住所・氏名を記載する必要がある(←以前は招待状に記載する欄があった)

プレセールは無いようですけれど、セールは2日間開催。

そして、同伴者が3名まで入場できるようになっていました。お友達とご一緒される場合には良いかも。

セールの内容も以前と同じようですし、HIROFUは店頭セールを行っていないためこのセールは貴重な機会ですね。

まとめ

本日郵便で届いたHIROFUセールの招待状について、開催日程や変更点など分かる範囲で取り急ぎご紹介しました。

HIROFUのセールを待っていた方のお役に立てれば幸いです。

※届いた招待状の内容のみ記載しました。詳細については各自でご確認ください。