2021年6月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールの案内(セールは各店舗にて開催)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今週、HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセール案内ハガキが届きました。

6/18(金)〜全国のヒロフショップスペシャルセールが開催されるそうです。

このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせでした。

今までヒロフはショップ(店舗)でのセールは行ってきませんでしたが、コロナ渦でセールの方法も変わるのかもしれませんね。

届いたスペシャルセールのお知らせのハガキの内容をご紹介します。

※このハガキはセールの招待状ではありませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

スペシャルセールは6/18から全国のヒロフショップにて開催

■スペシャルセールのお知らせ

■開催場所 全国のヒロフショップ

※お近くのヒロフショップはハガキの右下にあるQRコードから確認できる

■開催日 2021年6月18日(金)〜 

※伊勢丹新宿店では6/25(金)からの開催

今回のスペシャルセールはヒロフの各ショップ(店舗)で行われるそうです。

今までヒロフは店舗でのセールは行わず、本社ビルで年に2回の大きなセールを行っていました。

でも、やはりコロナ禍の現在は1ヶ所に多くの人を集めるイベント開催は難しくなっています。

普段利用している各店でセールが開催されるのは良いことだと個人的には思いました。

お近くのヒロフショップは、ハガキの右下にあるQRコードから確認できます

この画像からもQRコードは読み込めましたので、ショップの場所を探したい時はどうぞご利用ください。

QRコードからはホームページの「SHOP SEARH」(店舗検索)へ飛べます。

全国のショップが表示されるので、お近くのショップを探してみてください。

スペシャルセールは、特にこの案内ハガキの持参が必要とは記載されていないので、誰でも利用できるセールだと思います。

今回はハガキの内容を簡単にご紹介しました。

※このハガキはセールの招待状ではありませんのでご了承ください。また、セールの詳細については各店舗へ各自ご確認ください。