2021年12月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールのお知らせが届きました(全国のヒロフショップにて開催)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセールのお知らせ案内のハガキが届きました。

12/27(月)〜全国のヒロフショップスペシャルセールが開催されます。

※このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせです。

今年夏から始まったヒロフショップ(店舗)でのセールは、店舗で購入できるのが一番のメリット。

届いたスペシャルセールのお知らせの内容をご紹介します。

※このハガキはセールの招待状ではありません。

スポンサーリンク

スペシャルセールは12/27から全国のヒロフショップにて開催

■スペシャルセールのお知らせ

■開催場所 全国のヒロフショップ

※お近くのヒロフショップはハガキの右下にあるQRコードから確認できます

■開催日 2021年12月27日(月)〜 

※伊勢丹新宿店では2022年1月2日(日)からの開催

このスペシャルセールはヒロフの各ショップ(店舗)で行われるセールです。

昨年までヒロフは店舗でのセールは行っていませんでしたが(本社ビルで年に2回の大きなセールのみ)、今年の夏から店舗開催の「スペシャルセール」が開催されるようになりました。

普段利用している各店でセールが開催されるのはとっても良いことですよね。

スペシャルセールの終了日は案内ハガキには記載されていません。

終了日は各店で違いがありそうです。ご心配な場合はご利用のヒロフショップに確認してみてください。

ヒロフショップの検索方法

お近くのヒロフショップは、案内ハガキの右下にあるQRコードから確認できます

この↑画像からもQRコードは読み込めましたので、ショップの場所を探したい時はどうぞご利用ください。

QRコードからはホームページの「SHOP SEARH」(店舗検索)へ飛べます。

全国のショップが表示されるので、お近くのショップを探すことができます。

まとめ

ヒロフのスペシャルセールは招待状がなくても誰でも店舗で利用できるセールです。

普段利用しているヒロフショップがセールになるのはとっても良いことだと思います。

開催期間は各ショップによって違いがあるかもしれません。ご注意ください。

今回は届いたハガキの内容を簡単にご紹介しました。

※このハガキはセールの招待状ではありません。また、セールの詳細については各店舗(ヒロフショップ)へ各自でご確認ください。