2021年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪北青山の新本社で初開催!日程・場所・詳細

スポンサーリンク


昨日、HIROFUからプレセールの招待状が届きました。

今回から北青山の新本社で開催されるそうです。前回のセールではなかった「プレセール」が今回から復活しています、うれしいですね。

それでは今回のプレセール&セールの開催日・場所・注意点について届いた招待状の内容を簡単に記載しておきます。

また、今までプレセールで購入して良かったアイテム、最近購入したバッグについても少しだけご紹介しますね。

※セール内容については各自事前にご確認ください。

スポンサーリンク

新しくなった招待状デザイン

昨日届いたHIROFUプレセールの招待状は今までとは形もデザインも変わっていました。

シックなグレーの長方形のハガキ。

文字は黒。とっても大人な雰囲気です。

本社移転をきっかけに、デザインも変わったのかな?と思いました。

プレセール&セール 開催日時・場所

ハガキの裏面に、プレセール&セールの日時等の詳細と注意事項などが記載されています。

■プレセール開催日時
2021年3月19日(金)10:00~20:00

■セール開催日時
2021年3月20日(土)10:00~20:00

2021年3月21日(日)10:00~18:00

※入場には招待状が必要です(※同伴者2名まで入場可)

※今回からセール開催場所が変更になっていますのでご注意ください(本社が北青山に移転したため)

■開催場所 ヒロフ本社

■住所 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル3F(←NEW!)

招待状にも新本社の場所と地図が記載されています。

青山通りにある「ワールド北青山ビル」が開催場所です。

わかりやすい場所ですね。

注意事項(感染症対策など)

プレセールの招待状は新型コロナの感染対策(予防対策)等についても記載されています。

コロナ禍でのセール開催ですので、招待状の内容をよく読んでくださいね。

当日は整理券が配布されて入場制限があるそうです。

また、「1日の最大入場可能人数を超えた場合は、入場をお断りする場合がある」という文言もありますのでご注意ください。

また、震災及び悪天候により開催時間の変更または中止となる場合は、HIROFUの公式HPでお知らせがあるそうです。

▶HIROFU公式HP https://hirofu.com

同伴者 2名まで入場可能

この招待券を持っている場合、同伴者は2名まで入場可能です。

また、「今後のセールご案内、ブランド情報はメルマガでの配信になります」と書いてあります。

今後、招待状が欲しい人はQRコードから会員登録が必要になるということのようです。

詳細については、セール会場でスタッフさんにご確認して頂くのが確実だと思います

この招待状のQRコードを読み込んでみたら、

WORLDの「ワールドプレミアムクラブ」の会員登録用のページが開きました。

HIROFUは最近、ワールドのオンラインショッピングでも購入できるようになっていますので、その関係かと思われます。

過去にプレセールで買ってよかったアイテム

私は今まで何度かHIROFUのプレセールでお買物をしています。

その時に買ったアイテムは、今でも愛用しているものが多いです。

例えば、セール会場でじっくり吟味して買ったミニサイフは今も変わらず使っています。

このミニ財布を買った時より今の方がキャッシュレス化が進んで、まさに現在大活躍中。

もうこの財布を使って何年も経ちますが、購入した時の写真とそれほど変わらない良い状態を保てています。
▼購入時の記事

【2014夏】HIROFU(ヒロフ)のプレセールでカードケースを購入
HIROFUの招待状に誘われて、プレセール行ってきました(^_^)/~ プレセールはHIROFU本社(恵比寿)で行われました。 28日(木)、1日限りのセール。 廃盤品やサンプル品がお得に買えるのです。 (29日と30日は一...
【2015春】雨の中、HIROFU(ヒロフ)のプレセール行ってきました!
HIROFU(ヒロフ)のプレセール行ってきましたよ☆ 毎回予定が合う訳ではないですから、行ける時に行っておかないとね! 午前は用事があったので、午後に行きました。 2015春HIROFU(ヒロフ)のプレセール 小さいお...

丈夫で長持ちするのもHIROFUの優秀さだと実感しています。

また、靴もプレセールに売っている時は定価が高い分、とてもお買い得に購入できました。

サイズが合うものがあれば本当にお得(過去にはブーツなども割引率高かったです)

上質な皮と、製造技術の良さは履いてみるとよく分かります。ほぼ型くずれせず長く愛用できます。

この靴は、その後私の足のむくみでサイズが合わなくなってしまい、靴底などを修理しながら履いたけれどさよならしました(ブランディアで買取してもらいました)

それから、珍しいアイテムが並ぶのもセールならでは。掘り出し物を探す楽しみがあります。

小さなグローブホルダーは、数年前にプレセールで買ったものですが、この冬も愛用しています。

ミニサイフの紫色と同じシリーズのグローブホルダーで、私はこの色がとっても好きで思わず買ってしまいました。

2年前にコーチのアウトレットで偶然同じ色の革グローブを見つけて購入し、今は一緒に使っています。

グローブホルダーはとっても小さいけれど、使うとバッグの中で手袋が迷子になるのを防ぐだけでなく、手袋の形もキーブできるのが気に入っています。

今までHIROFUのプレセールで買ったバッグや靴などで使わなくなったアイテムはブランディアに買取に出しています。

Brandear(ブランディア)

HIROFUのセール商品には商品の内側などにマーク(丸にHマークの小さなスタンプ)があるけれど、私は今までブランディアで査定に出した物は全て買取してもらえています。

HIROFUの靴は靴底に滑り止め加工シートを靴修理で貼ってもらったものも、買取してもらえました。

最近購入したHIROFUのバッグ

この数年はHIROFUのセールには出かけていませんが、HIROFUのアイテムは購入しています。

最近購入したのは、ブルーのトートバッグ。

iPadを買い替えた時に、スリーブケースごとパッと入れられる形のバッグを探していてHIROFUで購入しました。

(※私は三越伊勢丹の株主になってからはHIROFUがいつでも10%引きで買えるので今は伊勢丹で買っています)

コロナ禍の暮らしで、生活スタイルもかなり変わりましたよね。

我が家は、夫が在宅勤務に変わってしまい現在もずっと家で仕事をしているため、私はカフェなどでブログや動画編集などする機会が増えました。

iPadを買い替えたので、バッグも使いやすいサイズにHIROFUで買い替えました。

このサイズはトートバッグの中でも、中間ぐらいの大きさ。

もっと大きなサイズもあったけれど、私の荷物だとこれくらいがちょうど良くて。

11インチのiPadがちょうど入るサイズのiPadケースが、ぴったり入ります。

持ち手も持ちやすくて、内側のポケットも優秀!

雨の日は使わないようにしているけれど、本当に買ってよかったバッグです。

長く使えて、流行り廃りがないのもHIROFUが好きな理由です。

久しぶりにバッグを買ったら、小物も欲しくなっております(笑)

まとめ

昨日HIROFUからプレセールの招待状が届いたので、記載されている内容を簡単にご紹介しました。

本社が恵比寿から北青山に移転して最初のセールはどんな様子か気になりますね。

コロナ渦でのセール開催はご準備もいろいろ大変だと思います(新本社が開催場所ですし)

セールに行かれる場合には各自も感染対策をしっかりして、当日スタッフさんのご指示に従って有意義なお買物をしてくださいね。掘り出し物が見つかると良いですね!

※この記事は届いた案内状の内容をもとに書いています。セールに関する詳細は各自ご確認ください。

▼関連記事

2021年6月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールの案内が届きました(セールは各店舗にて開催)
今週、HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセールの案内ハガキが届きました。 6/18(金)〜全国のヒロフショップでスペシャルセールが開催されるそうです。 このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせでした。 今まで...