2022年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪開催日程・場所・詳細

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

HIROFUからプレセールの招待状が届きました。

2022年も3月にプレセールとセールの両方が開催されるそうです。

店頭に並ぶことのない1点物のサンプル品などが特別価格(最大80%OFF)で用意されるそうです。

今回のプレセール&セールの開催日・場所・注意点について届いた招待状の内容を簡単に記載しておきます。

※セール内容については各自事前にご確認ください。

スポンサーリンク

プレセール&セール 開催日時・場所

今回のプレセール招待状は前回と同じ鮮やかなオレンジ色のポストカードでした。

招待状は3/14に郵便で到着。

ポストカード裏面に今回のプレセール・セールの日程等の案内が記載されています。

■プレセール開催日時
2022年3月24日(木)10:00~20:00

■セール開催日時
2022年3月25日(金)10:00~19:00

2022年3月26日(土)10:00~17:00

※入場には招待状が必要です(※同伴者2名まで入場可)

※この招待状はプレセールとセールの両方に入場可能

■開催場所 ヒロフ本社 1Fセール会場

■住所 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル 1F

招待状にも新本社の場所と地図が記載されています。

青山通りにある「ワールド北青山ビル」が開催場所になります。

セールの会場は「1階 セール会場」です。ご注意ください。

注意事項(感染症対策を含む)

案内状に記載されている注意事項について書いておきます(※ハガキ記載内容の抜粋)

  • 開店直後は混雑が予想されるため、混雑する時間を避けて来場する
  • 入場制限や整理券の配布を行う場合あり(安全と衛生面から)
  • 当日はマスク着用での来場と、入場時検温へのご協力
  • 震災及び悪天候により開催時間の変更または中止となる場合にはHPに記載される
  • 当日は、必ずこのハガキ(セールの招待状)を持参する
  • 車での来場はできない(駐車場なし)
  • 各種クレジット(一回払いのみ)利用可能
  • 当日は修理の持ち込みはできない
  • 会場内に化粧室はない

など、その他も記載あります。

詳細は招待状に記載されている通りです。各自でご確認ください。

次回からプレセールの招待状を受け取るには?

ハガキの中に「ヒロフファミリーセールの招待状を受け取るには、、」と記載があります。

入場の同伴者について記載されている下の部分に書いてある文章なので、今回初めてセールに同伴者として行った人向けの文章なのでしょうか?それとも両方登録すれば誰だれにでも届くという意味なのでしょうか?(←私には分かりません、汗)

前回の招待状にも同じ事が記載されていました。文面をそのまま書いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼以下ハガキ記載の文言です

ヒロフファミリーセールの招待状を受け取るには「ワールドプレミアムクラブ」及び「ヒロフメールマガジン」のご登録が必要です。

今後のセールご案内、ブランド情報はメルマガでの配信になります。

QRコードから会員登録及びブランドメルマガの登録をお願いします。

※セール期間中はワールドプレミアムクラブのポイント付与のみいたします。

※「ワールドプレミアムクラブカード」をお持ちの方はご持参ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記がハガキに記載されていた内容です。

私はメルマガは以前セール会場で登録しましたが「ワールドプレミアムクラブ」の登録はしたことがありません。でもセール招待状はずっと届いています。

もともと私にプレセールのハガキが届くようになったのは約20年前にデパートで顧客カードを書いたのがきっかけです。今もその登録から招待状が来ているのかな?と思います。

店舗とオンラインとは登録方法が違うかもしれませんので、この記載内容についてご不明な方は各自ご確認ください。

まとめ

HIROFUからプレセールの招待状が届いたので、記載されている内容を簡単にご紹介しました。

まだまだ世の中はコロナ禍ですので、セールに行かれる場合には各自感染対策をしっかりして、当日スタッフさんのご指示に従いましょう。

混雑で入場制限等が行われることが予想されますので、時間には余裕をもってお出かけください。良いお買物ができますように。

※この記事は届いた案内状の内容をもとに書いています。セールに関する詳細は各自ご確認ください。

▼関連記事

2024年3月 HIROFU(ヒロフ)ファミリーセールの案内状♪開催日程・場所・詳細
HIROFUから2024年3月に開催されるファミリーセールの案内状が届きました。 今回はセール会場の場所が変更になっています。会場面積は今までのセール会場の約2.5倍に拡大! 開催規模がかなり大きくなったことで、今までの約2倍の商品がセール...
2023年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪開催日程・場所・詳細
2023年3月もHIROFUプレセール&セールが開催されるそうです。 現在年2回(春と秋)に開催されるこのセールは、店頭に並ぶことのない1点もののサンプル品などを特別価格(最大80%OFF)で購入できる招待制の限定セールです。 今回のプレセ...
2022年9月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪開催日程・場所・詳細
HIROFUからプレセールの招待状が届きました。 2022年9月もプレセールとセールの両方が開催されるそうです。 現在年2回(春と秋)に開催されるこのセールは、店頭に並ぶことのない1点もののサンプル品なども特別価格(最大80%OFF)で用意...
2021年10月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪セール開催日程・場所・注意点
HIROFUからプレセールの招待状が届きました。 10月にプレセールとセールの両方が開催されます。 プレセール限定で倉庫移転に伴って店頭に並ぶことのないサンプル品が多数用意されるそうです。 また、セール初出し商品や、人気定番職も数量限定で出...
2021年12月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールのお知らせが届きました(全国のヒロフショップにて開催)
HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセールのお知らせ案内のハガキが届きました。 12/27(月)〜全国のヒロフショップでスペシャルセールが開催されます。 ※このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせです。 今年夏から始まったヒロフショップ...
2021年6月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールの案内(セールは各店舗にて開催)
今週、HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセールの案内ハガキが届きました。 6/18(金)〜全国のヒロフショップでスペシャルセールが開催されるそうです。 このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせでした。 今までヒロフはショップ(店舗)で...
2021年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪北青山の新本社で初開催!日程・場所・詳細
昨日、HIROFUからプレセールの招待状が届きました。 今回から北青山の新本社で開催されるそうです。前回のセールではなかった「プレセール」が今回から復活しています、うれしいですね。 それでは今回のプレセール&セールの開催日・場所・注意点につ...