【2015春】HIROFU(ヒロフ)プレセールで小さなお財布とグローブホルダーを購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015-02 hirofupuresale3

HIROFU(ヒロフ)のプレセール行ってきました。

今回のセール会場の様子や購入品をご紹介します。

スポンサーリンク

プレセール購入品 2つ

プレセールの日は、冷たい雨が降っていて会場の恵比寿も寒かったです。

並ぶの覚悟で行ったのですが、午後2時半ごろ到着したら、すんなり入場できました。

でも、セール会場内は人でごった返していました。

2015-02 hirofupuresale1
<今回の袋はビニールでした>

真っ先に、目的の小物コーナーへ。

ですが、すごい人だかりで最初ワゴンに近づく事ができないほどでした。

欲しかった「名刺入れ」は既に売り切れで残念。

でも、とても好みの小さなお財布が売っていたので買いました。

2015-02 hirofupuresale2
<白く写ってますが、シルバーです>

光沢のあるシルバー、すごく好みなツヤ感でした。

多分私の持っている小さいお財布のシリーズと同じだと思います。手触りや柔らかめの革です。

2015-02 hirofupuresale4

【セール価格】税抜13000円

このアイテムは、ミニ財布です。

そして、このカードケースだけ買って帰ろうと思ったら、会場の隅っこに、小さい革製品をまとめたコーナーがありました。

そこで、色も形も好みのグローブホルダーを見つけて買いました。

2015-02 hirofupuresale5

【セール価格】税抜9000円

これは、グローブホルダーです。

小さいけれど、自分の手袋で試したらとっても使い易かったので、思わず購入。

2015-02 hirofupuresale6

私が今使っている皮手袋を止めるとこんな感じ。

輪の部分はかなり広がり、手袋を入れてぎゅーと絞るとしっかり固定されます。

フックでバックの持ち手などに付けられます。

小さいのに優秀です(HIROFUのマークも付いてます)

大好きなHIROFUの革小物がまた増えました。

もちろんお安く買えたので、気兼ねなくガンガン使います!

セール品でもブランディアは買取OK

セールで気に入って買った商品でも、使わなくなる事がありますよね。

私はHIROFUで買ったアイテムを手放す時はブランディアを利用しています。

HIROFUはブランディアでも買取の取扱ブランドになっています。

私も過去にプレセールで購入した茶色のHIROFUのバックを買取してもらったことがあります。

ブランディアの場合、一度査定後返品してもらったものでも再買取査定が可能でした。

愛用していたアイテムでも飽きたり用途が合わなくなった時には買取サービスを利用するのが簡単で安心です。

▼ブランディアの詳細はこちら

Brandear(ブランディア)