【2015春】雨の中、HIROFU(ヒロフ)のプレセール行ってきました!

2015-02 hirofupuresale3

HIROFU(ヒロフ)のプレセール行ってきましたよ☆

毎回予定が合う訳ではないですから、行ける時に行っておかないとね!

午前は用事があったので、午後に行きました。

スポンサーリンク

2015春HIROFU(ヒロフ)のプレセール 小さいお財布とグローブホルダー買いました

冷たい雨の日、恵比寿も寒かった。

並ぶの覚悟で行ったのですが、午後2時半ごろ到着したら、すんなり入場できました!

今回は空いているのかな??

と、思いきや、、、

会場内は人でごった返していました(^_^;)

2015-02 hirofupuresale1
<今回の袋はビニールでした>

真っ先に、目的の小物コーナーへ!

前回と同じ位置にあった小物コーナー。

ですが、、すごい人だかり!!

最初ワゴンに近づく事ができなくて、、誰かが離れるのを待って突入!!!

残念!

欲しかった「名刺入れ」、もうなかったです(涙)

でもね、名刺入れになりそうな好みのミニカードケースがあったので買いました(*^_^*)

2015-02 hirofupuresale2
<白く写ってますが、シルバーです>

光沢のあるシルバー、すごく好みなツヤ感でした?

多分私の持っている小さいお財布のシリーズと同じだと思います。手触りや柔らかめの革です。

2015-02 hirofupuresale4

最近、ブログ関係のセミナーや交流会でお名刺を頂く機会が増えて、名刺入れが必要になってきました。

せっかく名刺入れを買うなら、大好きなHIROFUの物を使いたいな、と。

仕事の名刺入れではないから、プレセールでお得に買いたかったの。

趣味で使う名刺入れだから、こんなソフトな革小物でもいいですよね??

【セール価格】税抜13000円
(※この製品はミニ財布だと店員さんに教えてもらいました。中の構造も今度書きますね)

そして、このカードケースだけ買って帰ろうと思ったら、会場の隅っこに、小さい革製品をまとめたコーナーがありました。

そこで、好みのものを更に発見!!

2015-02 hirofupuresale5

これは、グローブホルダーです。

小さいけれど、自分の手袋で試したらとっても使い易かったので、思わず購入!!

2015-02 hirofupuresale6

私が今使っている皮手袋を止めたところの写真載せますね。
(使用感アリアリですいません!)

輪の部分はかなり広がり、手袋を入れてぎゅーと絞るとしっかり固定されます。

フックでバックの持ち手などに付けられます。

小さいのに優秀です(HIROFUのマークも付いてます)

【セール価格】税抜9000円

以上2点、買いました。

大好きなHIROFUの革小物がまた増えました。

もちろんお安く買えたので、気兼ねなくガンガン使います!

HIROFUのバックはブランディアでも買取可能なのです(取扱いブランドリストみてね)

>>宅配買取ブランディア

私も過去にプレセールで購入した茶色のHIROFUのバックを査定してもらったことがあります。ちゃんと買取可能でしたよ。

その時は、まだ未練があって買取はしてもらわず返送してもらいました。

そのバックは今でも秋冬に活躍中!

でも、飽きたらブランディアに再度お願いしたいと思ってます。

一度査定後返品してもらったものでもブランディアは再買取査定が可能なのです。

◆ブランディアの詳細はこちらで
>>CM放映中!!
宅配買取ブランディア

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする