ネスプレッソのキャンペーン、大人気で品薄「塩キャラメルクランチ入りチョコ」をGET♪

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2016-02 nespresso2

新宿高島屋のネスプレッソブティックへ行ってきました♪

2月15日まで限定、バレンタインキャンペーン!

404 NOT FOUND | 使って楽しいモノコト手帖
コストコ・カルディ・株主優待・クレジットカード・トラベル・ふるさと納税。毎日がもっと楽しくなるような、暮らしのモノ・コト探しましょう♪

100カプセル購入すると、ネスプレッソオリジナルチョコ1箱がもらえる特典付き☆

カプセルの買い置きしたいから、ちょうどいいタイミング(#^.^#)

祝日の昨日、用事がてら午前中に新宿高島屋へ。

2016-02 nespresso1

高島屋入口のディスプレイは、「ガラスの仮面」

バレンタインのチョコが「ガラスの仮面」とコラボ!

面白い企画ですね。

いつもこのディスプレイエリア、楽しみです♪

2016-02 nespresso3

新宿高島屋の地下1階にあるネスプレッソブティック。

まずは、駆けつけ1杯ね!

地下にリニューアルオープンしてから、とても買物しやすくなりました。

午前中だったけど、お客さんも多かったですよ。

リストレット(味わいの強さ:10)でカプチーノをお願いしました。

2016-02 nespresso4

シンプルなカプチーノには、しっかり濃いリストレットが合います♪

泡もクリーミー、とっても美味しい~(*^_^*)

店内には、バレンタインキャンペーンのコーナーの他にも、ちょっと目立つディスプレイが。

新発売された、オリジナルカップシリーズ【PURE ピュア】

2016-02 nespresso5

真っ白で優しいフォルムが目を惹きます。

エスプレッソ、ルンゴ、カプチーノ、マグの4種類。

カップ&ソーサーには、ちょっとした工夫がされているんですよ。

2016-02 nespresso6

ソーサーとカップの接点が凹凸でぴったり合うようになっていて、ずれないんです。

4種類、実際手に取ってみたら、どれもすごく持ちやすくてエレガント♪

ネスプレッソのロゴが邪魔しないデザインだから、普段使いにも良さそう。

2016-02 nespresso7

新しいカタログにはこの【PURE ピュア】も掲載されています。

どれも2セットのお値段。

とっても手頃な価格に設定されていましたよ。

さあ、本題!!

ちゃんと、カプセルを100個購入(10本)

2016-02 nespresso8

10本は、何でも好きなカプセルで良いんですって(^_^)

わーい♪

これなか10本でも買い置きにGood!!

あれこれ、選んで10本ね。

2016-02 nespresso9

そして、そして、本来の目的のプレゼントのチョコ!

大人気の「塩キャラメルクランチ入り」をGETできましたヽ(^o^)丿

2016-02 nespresso10

午前中だったのに、私で最後の1個!!

ギリギリセーフ♪

午前中に行ってよかった(*^^)v

(※総数限定なのか1日ずつ数が決まっているのかは不明)

2016-02 nespresso11

帰宅後、すぐ開封!

整然と並んだ、チョコ。

2段になっています、全部で40個入っています。

家族が気づく前に、写真撮って1個食べてみました。

2016-02 nespresso13

チョコの中に、小さな粒々が見えますか??

この粒々が、塩キャラメルのクランチなんです。

ちゃんとキャラメリゼされたほろ苦くて甘くて少し塩分があってカリカリ!

美味しすぎます\(◎o◎)/!

ネスプレッソのチョコは、ミルクやダークは何度も食べた事ありますが、この塩キャラメルクランチ入りはレベルの高い美味しさ。

2016-02 nespresso12

今まで食べた事のない味のハーモニー♪

こんなに小さい1枚で、十分堪能できました。

1人で美味しさにひたっていたら、スマホに夢中になっていた高校男子に気付かれてしまいました!!

速攻2枚も食べられてしまったのです(>_<)

あまりに美味しすぎて、高校男子がもっとくれ、と言う始末。

全部食べられてしまいそうなので、隠しちゃいました(^_^;)

先月、頂き物のゴディバ1箱を、一気食いした高校男子!

前科者なので、バレンタインまで小出しにしたいと思います。

(バレンタイン用には伊勢丹でお高いチョコを買ってありますよ)

ネスプレッソは、キャンペーンを利用してカプセルを買うのがとってもお得だと思います。

カプセル自体は割引ではないですけれど、ね(^_^)

これで、またカプセルいっぱいになりましたので、しばらく安心です♪

今日は「塩キャラメルクランチ入り」チョコが美味しかったお話でした☆

▼カプチーノが自動で出来るのはこちら▼

☆ネスプレッソ【ラティシマタッチ】を探す!

☆赤もかわいい♪