ネスプレッソ到着!買い替えて良かったわ~☆

今日は、ネスプレッソ話の続きです。

我が家の古いネスプレッソ(D190)、その後も不調。

ネスプレッソを愛用しています☆何年も前にプレゼントで頂き、大切に使ってます。機種はD190もう古くてあまり見かけない...

ネスプレッソクラブに相談し、その後じっくり買い替えを検討。
消費税上がる前に買いたいと思って。

そして、先週注文して新しいネスプレッソが我が家に到着しましたヽ(^o^)丿

スポンサーリンク

ネスプレッソを買い替え、「ラティシマプラス」が届いた♪

2014-02-17 nesp1

買ったのは、ネスプレッソの【ラティシマプラス】

下取り買い替えのため、古いD190と引きかえで受取。
古い機種を自分で処分しなくていいから楽ですね。
ネスプレッソ、うちの地区では粗大ごみ(有料)みたいです。

お値段は定価の3割引き~☆

一番迷ったのは、機種選び。
今まで使っていたD190はミルク泡立て機能が付いているタイプ。
大きくて重かったけど、1つの機械で両方できるのは便利でした。

次は、小さいピクシーにしよう!と思ったものの、
ミルク泡立てにはエアロチーノが欲しい。
しかし、機械を二つにするとコンセントが2つ必要、
そしてエアロチーノにはアース線がある事がちょっと気になり、、、

本体は小さくなっても2個置くとそれなりに収納場所も必要。
我が家の使い方で一番多いのはカプチーノやラテ。
やはり、簡単にボタン一つで作れる方がいいかな、

ということで【ラティシマプラス】に決定。

新しいラティシマの使い心地

2014-02-17 nesp2

カプセル16個付いてました(^.^)

先日ネスプレッソブティックでカプセルも買っておいたので、届いてから毎日いろいろ作って楽しんでます!

2014-02-19 nesp7
カプチーノ、本当にボタン一つ!

あれれ??  今までの大変さは何だったの!!
(D190は手動タイプだったから、全部ヤマ勘で作ってました~)

泡の立て方もダイヤルで選べます。

2014-02-19 nesp6

これは、ダイヤルのちょうど真ん中。
滑らかでクリーミーな泡です。

泡立てミルクがカップに入ってから連続でエスプレッソが出ます。

お手入れも想像してたより簡単でした☆

ネスプレッソブティックへ何度も足を運んで、いろいろ聞いてみた甲斐がありました。

ネスプレッソの買い替えについてはこちらに載ってます。

3割引きはお得でしたよ☆

▼関連記事▼

ネスプレッソを買い替えて、2ヶ月が経ちました。そろそろ使い方も慣れてきた所です。買い替え前に悩んで悩んで、最後に買ったのは【...
昨日コストコへ行ってきました。週末はいつも混雑しているコストコですが、夕方行けば駐車場もスムーズでオススメお買物タイムです。...

▼ラティシマはミルク泡立て機能付き♪▼

▼【イニッシア】とってもコンパクト!▼

▼最後まで迷った【ピクシー】もネスプレッソらしくて可愛い~☆グットデザイン賞受賞

▼ネネスプレッソブティックでも人気、すっきりスタイルの【ユー】