【2014夏】HIROFU(ヒロフ)のプレセールでカードケースを購入

HIROFUの招待状に誘われて、プレセール行ってきました(^_^)/~

プレセールはHIROFU本社(恵比寿)で行われました。
28日(木)、1日限りのセール。

廃盤品やサンプル品がお得に買えるのです。
(29日と30日は一般向けセール)

人気のセールなので、行列覚悟です!

スポンサーリンク

2014夏HIROFU(ヒロフ)のプレセールで小銭入れ付きカードケースを買いました

実際、1時間並びましたよ~(-_-;)

200人以上並んでました、、。

2014-08 hirofu1

<セールの紙袋と布ケースはマークが違うね>

1時間並び、セール会場に入ってからも1時間ほどウロウロして、
結局、1つだけ購入してきました♪

2014-08 hirofu2

<茶に見える?でも紫よ>

紫色の薄いカードケースです。

表側に、HIROFUの刻印。

シンプルに見えるでしょ??

でもね、ふふふ、、

裏側に秘密があるんですよ☆

2014-08 hirofu3

裏側に、小さなファスナーが付いてるの。

良く見えないかな??

では、上からの写真も載せますね。

2014-08 hirofu4

上から見ると、、、

カードを入れる部分の裏側に、マチ付きのポケットがあります。

マチがあるから、小銭やお札が入るんです。

カードを入れる部分に蓋はないけれど、
実際カードを入れてみると、ぴっちり入るからカードは全然落ちません。

クレジットカードなら3枚は入ります。

プレセール会場にはお財布、パスケース、名刺入れなどのコーナーがあって、
このカードケースは一目見て色と形が惹かれました。

ただ、、、

蓋がないからカードが落ちないのかな??

と気になって即決できず、悩んでいたら、
そばにいた社員の方が、そのケースを現在使っていて、

使い勝手が見た目よりずっと良くて愛用している、と教えてくれて安心(#^.^#)

紫とグリーンのシリーズがあったけど、私は紫にしました。
(会場には長財布やパスケースもグリーンで一式揃えて買っていく方もいましたよ)

値段は3割引きでした。

薄めのカードケースが欲しいな~と思っていたのでちょうど良かった☆

小さなポケットが付いているから、サービス券なども入れられますね。

今回のプレセールは以前行った時より小物の品揃えが良かったです♪

お財布もいろいろ選べましたよ(色、形)

バックも品揃え豊富でした。

サンプル品もきちんと作られた品物ですから、奇抜でなく上品なデザインが多かったです。

みなさん、すごく沢山購入されていてちょっとビックリ。

やはり景気が良くなっているのかな☆

HIROFUの革小物がちょっと増えてうれしい。

このカードケースも大切に使おうっと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク



フォローする