【2014夏】HIROFU(ヒロフ)プレセールでカードケースを購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※各記事にはプロモーションが含まれています

HIROFUのプレセール行ってきました。

プレセールはHIROFU本社で行われる廃盤品やサンプル品がお得に買える特別セールです。

今回の購入品をご紹介します

スポンサーリンク

プレセール購入品 カードケース(ミニ財布)

2014-08 hirofu1

1時間並び、セール会場に入ってからも1時間ほどウロウロして、今回は1つだけセール品を購入してきました。

2014-08 hirofu2

紫色の薄いカードケースです。表側に、HIROFUの刻印。

このカードケースは裏側に特徴があります。

2014-08 hirofu3

裏側に、小さなファスナーが付いているのです。

ファスナー付きポケットは少しマチがあって小銭が入れられます。

上から見てみるとさら内側にもポケットがあります。

2014-08 hirofu4

少しマチがあるから、小銭やお札が入れられます。

カードを入れる部分に蓋はないのですが、実際カードを入れてみるとぴっちり入ってカードは全然落ちません。

クレジットカードなら5枚は余裕で入ります。

プレセール会場にはお財布、パスケース、名刺入れなどのコーナーがあって、
このカードケースは一目見て色と形が惹かれました。

でも、蓋がないからカードが落ちないのかな?と気になって即決できず悩んでいたら、側にいた会場スタッフの社員の方が、そのケースを現在使っていて、使い勝手が見た目よりずっと良くて愛用している、と教えてました。

色は紫とグリーンのがあって、私は紫にしました。

値段は3割引きでした(価格はたしか8,000円)

薄めのカードケースが欲しいな~と思っていたのでちょうど良かったです。

今回のプレセールは以前行った時より小物の品揃えが良かったです。お財布もバッグ類も品揃え豊富でした。

サンプル品もきちんと作られた品物ですから、奇抜でなく上品なデザインが多かったです。

このカードケースも大切に使います。