靴下屋Tabio「ツボ押し棒付き」父の日ギフト♪ビジネスマンでもスポーツマンでも大満足の靴下!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日のファッションセミナーでも沢山商品を見させて頂いた、靴下屋の公式オンラインストア「Tabio」
ご担当者にも直接いろいろお話し聞いてきました。

メンズ靴下はとってもリピート率が多い人気商品です。今回は「靴下屋」父の日ギフトをご紹介します。

※父の日ギフトセットは毎年内容が変わっています。最新のギフト内容は公式HPでご確認ください。

「靴下屋」の公式オンラインストア〜Tabio

スポンサーリンク

父の日にはタビオで上質な靴下を贈ろう

今年の靴下屋の父の日ギフトには、可愛いデザインの「ツボ押し棒」と「ツボ押しガイド」付き。

お仕事でお疲れのお父様、足のマッサージをしたいなと思っている方多いです。

▼これが「ツボ押し棒」

「靴下屋」の公式オンラインストア〜Tabio

ジェントルマンなデザインですね。

▼「足つぼGUIDE」も付いています

足つぼGUIDEを見ながら「足のツボ押し」ができる面白いギフトセット。

◆父の日◆定番ビジネスソックス4足セット(ギフトBOX・ツボ押棒・ツボ押ガイド付)

◆父の日◆アクティブセット(ギフトBOX・ツボ押棒・ツボ押ガイド付)

スポーツマンのお父さんにオススメ「靴下ギフト」

セミナーでは、足つぼ靴下の人気と商品制作の工夫など現場のお話も聞きました。
足の疲れは、男女問わず悩みが多いことを実感!

一般的な靴下と「靴下屋」の商品が大きく違うのは、素材に使われている繊維や織技術と工夫された構造です。
ビジネス靴下からスポーツ用の靴下まで、足の疲れを軽減するために、足底部分の織り方や形を日々研究されて商品に生かしているそうですよ!
普段「靴下屋」の店舗を訪れても、自分の興味ある商品しか手に取ったことがなかったので、一つ一つ商品を触らせてもらって、その工夫の数々に驚かされました。

特にメンズのスポーツ用の靴下にとっても興味が湧いて写真撮ってきたので、せっかくですから載せますね。

【レーシングラン五本指ソックス25~27cm】

思いっきりスポーツする男性向けの靴下。

グッドデザイン賞を受賞しているメンズソックスです。
累計出荷枚数は、300,000枚突破してるヒット商品。
汗をかいても蒸れにくいだけでなく、吸汗速乾の繊維と消臭機能のある素材を使っています。

「フットサポート型五本指」も世界初。
土踏まず部分だけをサポートするスポーツ仕様なのです。

カラフルなラインナップも目を惹きます。

父の日ギフトのセットに入っているのはブルー×グリーンの爽やかカラー。

ランニングシューズもウェアも最近は年齢問わず着用できるカラフルでデザイン性の高い物が多いから、おしゃれなお父様なら喜んでくれそう。

滑り止め部分もデザイン性。
実際手に取ってみると、ソフトな手触りですごく軽い。

スポーツソックスって厚手で重めの物が多いですよね。
意外性と機能性、両方で喜んでもらいましょう。

まとめ

靴下屋タビオで人気の父の日ギフト、そしてメンズソックスなどをご紹介しました。

靴下屋のメンズソックスは、プレゼントで頂いて気に入った方が自分用に購入される事も多いそうです。

何気なく頂いたり買ったりして靴下は手元にあるけれど、履いてて気持ち良く過ごせる靴下はこれ!と思っている方は意外に少ないかも。

ビジネスマンのお父様にも、スポーツマンのお父様にも、足を労わってあげられる上質機能性ソックスを贈りましょう。

▼詳しくはこちらから

「靴下屋」の公式オンラインストア〜Tabio