2022年9月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪開催日程・場所・詳細

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

HIROFUからプレセールの招待状が届きました。

2022年9月もプレセールとセールの両方が開催されるそうです。

現在年2回(春と秋)に開催されるこのセールは、店頭に並ぶことのない1点もののサンプル品なども特別価格(最大80%OFF)で用意される貴重な機会。

今回のプレセール&セールの開催日・場所・注意点について届いた招待状の内容を簡単に記載しておきます。

※セール内容については各自事前にご確認ください。

スポンサーリンク

プレセール&セール 開催日時・場所

今回のプレセール招待状は前回と同じ鮮やかなオレンジ色のポストカードでした。

雨の日に届いたため、少し印字がにじんでいましたが内容は確認できました。

■招待状到着日 2022年9月7日(水)

■郵便ハガキで到着

プレセール・セールの日程等の案内はポストカード裏面に記載されています。

■プレセール開催日時
2022年9月22日(木)10:00~20:00

■セール開催日時
2022年9月23日(金・祝)10:00~19:00

2022年9月24日(土)10:00~17:00

※入場には招待状が必要です

※この招待状はプレセールとセールの両方に入場可能

■開催場所 ヒロフ本社 1Fセール会場

■住所 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル 1F

開催場所は、青山通りにある「ワールド北青山ビル」

セールの会場は「1階 セール会場」です。ご注意ください。

招待状にも新本社の場所と地図が記載されています。

注意事項(感染症対策を含む)

案内状に記載されている注意事項について書いておきます(※ハガキ記載内容の抜粋)

  • 当日は、必ずこのハガキ(セールの招待状)を持参する
  • 車での来場はできない(駐車場なし)
  • 会場内に化粧室はない
  • 購入後の返品・取り替えは不可
  • 各種クレジット(一回払いのみ)利用可能
  • 当日はマスク着用での来場と、入場時検温へのご協力
  • 当日は修理の持ち込みはできない
  • 震災及び悪天候により開催時間の変更または中止となる場合にはHPに記載される

などの記載があります。

※詳細は招待状に記載されている通りです。各自でご確認ください。

同伴者の入場にはメルマガ登録が必要

ハガキの中に同伴者についての記載部分が前回までの招待状の内容と少し変わっていました。

まず、同伴可能の人数が記載されていません。

前回までは「同伴者は2名まで入場可能」の記載がありました。

ただし、同伴者は今回も入場できるみたいです。というのも以下の記載内容があるからです。

下にハガキ記載の文面をそのまま書いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ハガキに記載されている文言ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ご同伴の方のご入場には「ヒロフメールマガジン」のご登録が必要です。

今後のセールご案内はメールマガジンにて配信いたします。

右下のQRコードから登録をお願いします。

※会場では商品を特別価格にてご購入いただけるうえ、さらにワールドプレミアムクラブのポイントも付与いたします。セール商品につき、ポイントのご使用はできかねますのでご了承ください。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▲ハガキに記載されている文言ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記がハガキに記載されていた内容です。

私はメルマガは以前セール会場で登録しましたが「ワールドプレミアムクラブ」の登録はしたことがありません。でもセール招待状はずっと届いています。

もともとプレセールのハガキが届くようになったのは約20年前にデパートで顧客カードを書いたのがきっかけです。

この数年はデパート内にあるHIROFUショップで商品を購入してるため現在もその登録から招待状が来ていると思います。

※店舗とオンラインとは登録方法が違うかもしれませんので、この記載内容についてご不明な方は各自ご確認ください。

まとめ

HIROFUからプレセールの招待状が届いたので、記載されている内容を簡単にご紹介しました。

今回のセールも会場の混雑が予想されます。当日行かれる場合には各自感染対策をしっかりして、当日スタッフさんのご指示に従ってくださいね。

混雑で入場制限等が行われることがある可能性あります。時間には余裕をもってお出かけください。

また、東京はまだまだ蒸し暑い日が続いていますので暑さ対策もしておいた方が安心です。

セールで良いお買物ができますように。

素敵なヒロフのアイテムに出会えるといいですね!

※この記事は届いたセール招待状の内容について書いています。セールに関する詳細は各自でご確認ください。

▼関連記事

2023年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪開催日程・場所・詳細
2023年3月もHIROFUプレセール&セールが開催されるそうです。 現在年2回(春と秋)に開催されるこのセールは、店頭に並ぶことのない1点もののサンプル品などを特別価格(最大80%OFF)で購入できる招待制の限定セールです。 今回のプレセ...
2022年3月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪開催日程・場所・詳細
HIROFUからプレセールの招待状が届きました。 2022年も3月にプレセールとセールの両方が開催されるそうです。 店頭に並ぶことのない1点物のサンプル品などが特別価格(最大80%OFF)で用意されるそうです。 今回のプレセール&セールの開...
2021年10月 HIROFU(ヒロフ)プレセールの招待状♪セール開催日程・場所・注意点
HIROFUからプレセールの招待状が届きました。 10月にプレセールとセールの両方が開催されます。 プレセール限定で倉庫移転に伴って店頭に並ぶことのないサンプル品が多数用意されるそうです。 また、セール初出し商品や、人気定番職も数量限定で出...
2021年12月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールのお知らせが届きました(全国のヒロフショップにて開催)
HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセールのお知らせ案内のハガキが届きました。 12/27(月)〜全国のヒロフショップでスペシャルセールが開催されます。 ※このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせです。 今年夏から始まったヒロフショップ...
2021年6月 HIROFU(ヒロフ)スペシャルセールの案内(セールは各店舗にて開催)
今週、HIROFU(ヒロフ)からスペシャルセールの案内ハガキが届きました。 6/18(金)〜全国のヒロフショップでスペシャルセールが開催されるそうです。 このハガキは招待状ではなく、セールのお知らせでした。 今までヒロフはショップ(店舗)で...